プロフィール

初めまして。
鈴鹿歌音です。
クラリネットと吹奏楽をこよなく愛する変態です。
常に吹奏楽曲やオーケストラ曲で妄想しています。
吹奏楽団に所属中。楽団を設立したい願望も強いです。
長所は、プロットはクラリネットさえ吹けば出来ること。短所は、クラリネットを吹けないと執筆できないこと。風邪をひくと更新すら出来なくなること。よく気管支炎や扁桃炎を起こすこと。
小説も吹奏楽に関するものや発達障害やうつ病などのメンタルヘルス系の小説・短編スピーンオフなどを連載しています。
今度、コラボ作品で童話系異世界ファンタジーをリレー小説で書くことになりました。その作品で書籍化目指しています。
あまり文才はありませんがよろしくお願いいたします。
共幻社小説コンテストにて「 マジカルミュージック 」が佳作入賞しました。
注意:作者のプロフィールで使用しているイラストは、ヒナタ様に依頼して描いてもらったものですので許可なく転写や使用は禁止します。

この度、なぎコミュニティーのアカウントを管理することになりました。
リレー小説「ファンタジック・アイロニー」の方は、アルファポリス・小説家になろう・カクヨムでも連載中です。
神の悪戯にまきこまれたとある兄妹が、それぞれ
ヒューマニーとメルフェールへ飛ばされ、神の思惑に挑む幻想ファンタジーになっています。
良ければこちらもよろしくお願いいたします。

鈴鹿歌音の連載小説
「マジカルミュージック」
主人公の鈴鹿歌音が、従兄の柏原一成にこの世界は、何度も繰り返された過ちの世界であることを告げられ、物語がスタートする。
ねじ曲げられた世界の同じクラスに在席するクラスメイトたちと共に戦う予定が誰もが協力的ではなくて……。
繰り返される狂った世界で戦う吹奏楽と魔法の恋愛学園ファンタジー。
「グリモワル・フォーチュン」
支倉詩乃は、20歳のピチピチの音大生。フルートをこよなく愛する音楽マニアでもあった。ある日の帰り道、友人と共に災害にまきこまれ、友人を目の前で失う。
次に意識がはっきりしたときには、見知らぬベッドの上で?! しかも、男性の登場に詩乃の貞操はピンチ?! 第二の世界で詩乃は、どのように生き抜くのか必見です。


なぎコミュニティーの連載小説
リレー小説「ファンタジック・アイロニー」

サブキャラクター

サブキャラクターはありません

作品

作品はありません

プロフィール

初めまして。
鈴鹿歌音です。
クラリネットと吹奏楽をこよなく愛する変態です。
常に吹奏楽曲やオーケストラ曲で妄想しています。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ