ブラックホール

……物理の補習。

……あんた、今日何しに学校来たと思ってるの。

もしかして、それってブラックホールのこと言ってるの?

出来ればもっと良く分かりたいよなー。

あーでもやっぱりさー。

はい……。

あーもう、後で聞いてあげるから、今は手を動かして。

俺が気付いて、お前に話す。どう?

そういうの、気付いて行きたいなって。

俺達が気付いてないだけで、

世界ってすげー色々起きちゃってるんじゃないかってこと。

ふわふわしすぎ。よく分かんない。
こうやってただ話したりしてるだけでもさ。

なんかの数式が、裏で色々してくれてるのかも。

そう、世界の秘密。
世界の秘密?
よく分かんなくても良いじゃん。ロマン感じるだろ。
あんたそれ、よく分かってないでしょ。
百年前の数式が予言してたんだってさ。
見つかったんだって、ニュースでやってたじゃん。なんかすげーなーって。
例えば、ほら、ブラックホール。
……だって、よく分かんないし。何それ。
塩対応かよ。
……別に。
群青少年とブラックホール
世界の秘密に興味、ない?

2019/04/16 18:14

プロフィール

短編チャットノベルを書いていきます。
『世界の秘密』を探る少年少女の日常。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ