準備中みたい。

ビブンってなんだ?

ロマン感じねぇ?

たまたまだとしてもすげーよ。

数式が絶対正しいっていう保証はないでしょ。

……たまたまなんじゃないの?

数式を見て、どんな世界があり得るか、なんて話ができるの、すごくね?

これも、世界の秘密に近いよな。

そういう風にそこに書いてあるの?

微分方程式は物の変化に関しての方程式で、

どんな物理現象があり得ますか、って話ができるらしい。

方程式って、どんな数があり得ますか、って話だろ?

……よく分かんない。

方程式の、微分版、みたいな。

だから、なんなの、それは。

群青少年と微分方程式
微分方程式っていうのがあるんだよ。

やっぱすげーわ、レイリー散乱。

あーでもやっぱりさー。

プロフィール

短編チャットノベルを書いていきます。
『世界の秘密』を探る少年少女の日常。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ