プロフィール

初めまして、ちゃん猫です。

気の赴くまま、執筆しています。
小説は読むものと思っていましたが、書いてみても楽しいですね。
超短編から長編まで幅広く書いていきます。
色々なジャンルの作品を書けたらいいなと思っています。

サブキャラクター

黒猫のオテロ。
野良猫達から「将軍」と恐れられている。現在、富士見家の飼い猫なのだが、放し飼い。そのため色々な所に出没する。人間には捕まらないが、女性と巨乳に弱い。敵対する男には容赦をしない。
ヤーゴとは、いつも喧嘩をしている。喧嘩では、負けなし。本当はヤーゴの力を認めている。

白猫のデズデモナ。
十六夜家の飼い猫。月の部屋で普段は過ごしている。こっそりと脱走する癖がある。

灰色のヤーゴ。
土門に拾われる。野良猫の癖が抜けず、放し飼い。
オテロと喧嘩友達。お互いを認めあっているが、顔を見ると喧嘩をせずにはいられない。

虎柄のカッシオ。
人間に捨てられた過去を持つ。現在、富士見家の飼い猫。太陽の母親と仲良し。
オテロの腹心の部下。口ぐせは「御意」。
喧嘩は、そこそこ強い。

「富士見 太陽」。
オテロと融合して、オセロニアの世界へ旅立つ。

「十六夜 月」。
デズデモナと融合してオセロニアの世界へ旅立つ。

「土門 大地」。
ヤーゴと融合してオセロニアの世界へ旅立つ。

作品

作品はありません

プロフィール

初めまして、ちゃん猫です。

気の赴くまま、執筆しています。
小説は読むものと思っていましたが、書いてみても楽しいですね。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ