日々ログ

まず声が小さい。

思ったような可愛い声が出てない。

あ~。自分に聞こえる声と、録音した声って違うもんな。
実はですね、昨日、収録というか録音してみたんですけど、やっぱり声がね。
それはしないけど、ゲーム大会はしたい。

あ、おかげさまでVTuberの話、閲覧者数伸びてます。

企画回の時のじゃん。

何、クイズとかロシアンシューでも始めんの?

分かる人には分かる挨拶。
狼男の…。

いや、待て。これ、アウトじゃね?

V関係
どうも、作者志望のクロコで~す。
あ、あと、それとは別に11日に配信で動く予定です。
初の「歌ってみた」に挑戦しようかと思ってまして。ちなみに歌音の声でやろうと思ってます。
その話題、春から聞いてる気がするんだけど、気のせいかな?
今後の創作活動について
YouTubeチャンネル作ったので、近いうちに動画投稿するかもしれないです。
 曲のバリエーションが多いから、怪招者スタッフがどれ歌うが考えるだけでも面白い。

 時間空いたら、来週にでも始動します。

 え~。気になるから、あとで聞いてみようかな。
 ラップっていっても、他の曲よりはわりと歌いやすいほうだと思う。ラップについて、詳しくないからあれだけど。
 ……ジムニーさんが歌えそうなのは一曲しか思い付かない。ラップだけど。
 あれ、ってことは、僕も候補に上がってる? 
 で、やりたいことというのは、『怪招者スタッフがアルバムの曲を歌うなら、どれを誰が歌うか』ってことを、チャットのほうで書きたいです。

 チャットのほうならYouTube動画も使えるので、キャラ紹介と布教もできる一石二鳥。

やりたいこと
 最近、とある二人組Vtuberにはまってます。その二人、動画だけでなく曲も作っていて、先月、めでたく活動一周年&メジャーデビュー。予約してアルバムも買いました。
 所長、副所長はやりにくいので出番なし。出ても一言。今のところは、ジムニーさんと……助手ちゃんかな。金欠探偵のとこの。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ