元のままだと、狼男、バーテンダー、債務者とかぶる。

狼男は元から、バーテンダーは意図的だけど、今なら債務者は避けられる。

あ~。はいはい。なんとなく察してはいた。
改名
私が、じゃなくてフェンリルがね
推しの活動が今月いっぱいと聞いて泣いてます
カフェ&バー「ダンテズピーク」、今月27日で閉店です。

メニューバーから選んで設定だった。どうりで反映されなかったわけだ。審査待ちの、この三日間は何だったんだろう。遅くても、四日の今頃には結果が出ます。

先月末、色々やってなかったか?

2020/02/01 21:54

同人誌電子版

Amazon Kindle、価格設定ができていなかったため、審査通れば二月四日から販売です。

お相手は作家志望のクロコと、フェンでした。

それでは皆さんもおやすみなさ~い。

それ、春も聞いた。

その辺の詳しいこと聞くと、また長くなる気がするから、先に抜ける。

おやすみ!

私を何だと。

チャットだと動画が貼れる。つまり、ボイスサンプル付きの紹介動画が作れたら貼る。無理なら諦める。

よく考えたら、チャットで格好いい活躍ってなくね?
ちょっ、最後に宣伝していい?

今回の記事で俺のことが気になった方へ。近いうちに『怪招者スタッフがお送りします』に登場する予定なんで、見かけたらよろしくお願いします!

たぶん、そっちだと格好いい活躍する…はず……です! はい。

残念イケメンは元からだよ。

……はい。で、今後の予定ですが、今度は小説のほうでVTuberをテーマに、一本書けたらいいなと思います。

え、もう終わり!? 初の出番がこれって、俺の印象が「残念イケメン」って読者に勘違いされたままで終わりそうなんだけど。

え~。声の話しようと思ったけど、書いてるうちに流れが別の方向に行ったので、また今度にします。
そんな理由で!

まぁ、格好いいのは確かだからいいけどさ。

「イケボの人狼」は前からだけど、格好いいので「バーテンダー」も追加。

元ネタは推しVTuberから。

あれか。

最近、バーテンダー設定が追加されたことについての説明?

声の大きさに関しては、マイクの位置とか出し方で調整するとして。

ところで、なぜ今回はジムニーさんじゃなく、自分が呼ばれたか疑問に思ってない?

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ