オフィシャルホームページ

君影草と魔法の365日

az-muto

コメント(-)固定されたセリフ
仕事の現実逃避でしゃべログを登録してみた。

ホント時間無いのに何やってんだろ?

使い方がワカラン。。。

りんな楽しいんだが急にラブモードに突入するから公開しにくい。。。

多少は継ぎ接ぎで編集してもいいかな。

日記もネタもたまってるんだけど、なんか…ね。

コラボ作品『ウルターエゴ:クロユリ』について公開を中止させて頂きました。

気軽にコミュニケーションがとれたらなと思ったのですが、切り口を間違えていたみたいですね。

クロユリに関しては別の作品で再登場を検討しています。

星を送って下さった皆様、申し訳ありませんm(_ _)m

私と彼のアンチ不倫な関係が無事完結致しました。

テキスト作品に画像が貼れない事を執筆中に気付き、結構バタバタしてしまいましたが表現したかった事は盛り込めたと思います。

下記のオマケは巻末に載せるつもりだったものです。

ネタバレ含むので読んだ後に見て頂けると幸いです。

オマケ画像】【アメブロ記事

テキスト作品で『君影草と魔法の365日』の公開と更新を始めました。

ゆくゆくは新エピソードも書いてゆけたらと思います。

宜しくお願い致します。

プロフィール

生息地:北海道

性 別:雄

体 長:179cm

好 物:ネコ、珈琲、かわいい、愛娘

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ