日々ログ

おはよう。なんと、孫の学校でコロナ感染者が出て今日から学校休みになった。夜、嫁からメールがきた。詳しいことはわからない。わかればクラスは公表するのか? 個人は特定しないだろう? どのくらい休校なのか、すぐ再開できるのか?

息子は午前船。肌寒いから海岸で遊べないし散歩だけだね。

材料尽きて、社会派・現代ドラマから新作『落下』投稿しました。タイトル、ピンとこないけど。

2021/09/07 08:55

コメント(7)日々ログ
良かったね。でも、油断できないね。ご家族の皆さま、気をつけてください。

2021/09/07 18:41

0
0
今、連絡がきた。コロナ6年生だったから、それ以外は明日から学校行ける。よかった。

2021/09/07 18:24

0
0
出産だけでも大事なのに、コロナも休校も加わってはね〜。お察しします。長引くようならお嫁さんのお母さんと交代でやれるといいのにね。それか、お孫ちゃん休校ならお嫁さんの実家に見てもらう日を作るとか。長丁場にならないといいね。

2021/09/07 16:00

0
0
忘れ物は発達障害か何か? というくらい、うちの息子もやった。いまだに出かける時は、携帯、鍵持った? って言うよ。忘れ物取りに人生の3分の1の時間使ってたみたいな……神経質なのも可哀想だけどね。
早く学校からの連絡が欲しい。仕事と学校行ってもらわなきゃ疲れちゃう。

2021/09/07 15:30

0
0
久々のゴルフ、行ってきました。
間があった割には、打てたかな。ムラがあるけど、先生にはokもらった。どんなクラブでも、同じフォームで打てるようになりたい。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。
そうなの、寝坊と忘れ物の常習犯だった。何度言っても響かない。一人暮らしして、失敗して1つ1つ覚えてくださいという感じ。近くにいたら無視できない。独立万歳です。

毎食毎食お疲れ様です。まだ、海で遊べるのですね。そちらは太平洋側だから、ウチよりも北と言ってもまだ晴れたら暑いだろうね。

2021/09/07 14:55

0
0
ゴルフどうでした? あれは、時の運というような気がする。調子いい時と悪い時、同じように打ってるつもりなのに。シャンクが続くといやになる。早く自分で直せるようにならないと……
久々晴れてきた。海水浴してる人もちらほら。海岸で2時間近く遊んだら、ちょうど息子も帰っていた。午前船だけだと、3時半に朝飯作り持たせ、昼、夜も作り片付け。
ひとりになれなくて、行き場がなくなる。
投稿読みました。真面目な娘さんでも時間ギリギリだったの? 車の送り迎え、感謝して欲しいよね。
うちは知っての通り、バカ高校だから遅刻なんて数10回。もう、就職なんてまともなところは無理。上は運送だし、娘は派遣いろいろ。あの頃のことは思い出すのも嫌だ。
息子は孫に、早くしろ、を連発。変わりますよ。
『落下』は5回連続。
昨日からlone wolfさんの作品、続けて3作読んだ。1話完結が20000話、30000話。だからpvは少ない。間違って開けて、暴力多いから無理、と思いながら読み始めたら……
プロですか? と思うくらい。趣味の域なのかしら? 連続いいね付けてます。

2021/09/07 13:49

0
0
おはようございます。
『落下』読みました。
『材料集め』を読んでいるので、これからの展開にどう使われるか楽しみです。

謎の妊婦さんは、どんな意味で登場しているのか、すごく気になる。人物像はリアルな描写になりそうですね。

コロナ、出ちゃいましたか。未だウレタンマスクのお子さんを見かけます。不織布の上にウレタンマスクがベストだとか。息苦しさはあるかもしれませんが、究極で考えれば、仕方ないのないことかもしれませんね。chaconneさんも気をつけてくださいね。

今日からゴルフレッスン再開。今から行ってきます。打てないだろうなぁ。

2021/09/07 10:07

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ