日々ログ

私はまだ、自分の身体にかかりきりになるわけにはいかない。

コピーしたらちょっと変。この文章いいね。

2022/01/26 11:40

コメント(2)日々ログ
こんにちは。
ゴルフできるようになったのね。良かった。ブランク無しですか。幸先いいね。
今年も自分のペースで楽しみましょう、お互いに。
私は太極拳。昨日お疲れモードだったんだけど、早く日常に戻した方が楽な気がして、行きました。言って良かった。新しい型があったから。

今日の読んでいただき、ありがとうございます。⭐️も。
介護状況。確かに、chaconneさん姉妹と比べたら私は恵まれていますね。自覚出来ていない自分が情けないです。ただ、今回は土俵から半歩?降りられたような気がする。落ち着いて対応できたときもあったから。少し説教したから半歩。次に行く時はもう半歩降りて、谷町席辺りに行きたいものです。

レンジ、とりあえず、マグカップに入れたお茶を温めてました。これからベタベタ触ります。

良い時間を過ごせますように。

2022/01/26 15:31

0
0
コピーした時は色が白かったけど、投稿すると普通になるんだ。⭐️実感のこもっている内容でした。でもさ、お金は効き目があるのよね。私と姉は毎月施設費を負担していたから余計に悲壮感があった。経済的に子供達に負担をかけないだけ、きちんとしています。子供にも見放され、弁護士さんが引き受け人、みたいな人もいるから。必要なもの買うたびに連絡する。それも厄介。
久々ゴルフレッスン。ひと月ぶり。まだブランクは感じなかった。やはり動いていたほうがいいね。閉じこもると出るのが億劫になる。

2022/01/26 11:55

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ