日々ログ

そうなのね〜。どうしようかな〜。気になるけど、眠れなくなるのもねー。考えちゃうなぁ。


そう言えば、以前コンテストの話をふってくれましたが、タグに「エッセイ賞」って付けている人が何人かいますね。

chaconneさん、出してみれば良いのに。わかりやすくて、スピード感があって、いいと思うの。

私も出そうかな。少し作品覗いたら、わけわかんない人もエントリーしてたから(笑)

2021/05/09 22:21

コメント(2)日々ログ
コメントってこうやって出るのね。
おっしゃること、納得。
プロに読んでもらえる機会をこんなに身近に感じられるとは。ますます、続けてみよーって気になった。

2021/05/10 10:28

0
0
 エッセイ、ノンフィクションがいいんじゃない?
 実は長編青春小説に応募して引っかかりもしなかった。でも、確かに全話読んでくれたみたいだから満足。
 もともと、ひとりでいいから最後まで読んでくれたら本望……って思ってたから。審査員が読んでくれたんだから、本懐を遂げた。
 よそのサイトはほとんど読まれず埋もれていくよ。NOVEL DEYSは講談社でコマーシャルもないからいいと思う。
 よそはコマーシャルが目障り。ほとんど異世界転生ばかり。
 だから人のも読まないと。書き手ばかりで読者がいないと運営できないみたいよ。

2021/05/10 06:12

1
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ