日々ログ

昨日は朝晩仕事だった。7時半に終わり食事、片付け……歩きに行きたーい!

でも風強くて、諦めた。

24日にまた早朝スループレー予約したので頑張らなきゃ。

私はラジオは朝のクラシックだけ。民放は車に乗るとかかってる。テレビはうるさいけどラジオは喋り方のルールとかあるのか? 

ひとりの時はほとんどテレビかけない。今、中国ドラマ、ラストプリンセス、長いの観てる。久々面白い。清の康熙帝の時代。雍正帝は何本か観た。そのお父ちゃん。

史実も調べるから勉強になる。


ここのところpvが1、2、1、2時々3……あとは0。こんなもんか。投稿して7ヶ月、埋もれてないだけマシ。星もついた時は嬉しいけど、消えるんです。他の人のブログにもあった。お気に入りが消える……打ちのめされます。最初から付けないで……



2021/08/10 12:48

コメント(1)日々ログ
こんにちは。
お暑うございます。ウチの方も風、強かったです。荒屋がガタついて、心配しました。

 ラジオのルールは番組によります。私が聴いている番組は、年齢を書いてほしいと言うのがルール。でも、絶対ではないので、たまに無い人もいます。また、ラジオネーム(ペンネーム)での投稿はいいのですが、出来れば本名と住所も入れてほしいと言われます。これは、番組の中でプレゼントがあるときの送付用に。たまに、当選しても無い人がいて、パーソナリティが放送中に名前を連絡してね、なんてコメントも入ります。

 私が以前東海ラジオでバイトしていた時、よく当選者を決めたり、商品の発送の宛名書きしたりしました。意外と多くの人のコメントがきているんですよ。

 テレビ局にいた頃は、テレビ局が主催する映画の試写会の応募があったのですが、毎回年齢を書いてもらって、満遍なく選ぶんです(企業秘密)です。でも、なぜか試写会に来る人の年齢層が高くなる。偽って書く人、結構いるんです。特におばちゃんが多かった。

⭐️ねー。消すことで自分が付ける⭐️が増えるわけじゃなし。なんでですかね〜。消すという心理はわかりません。初めの頃⭐️の付け方というか⭐️の意味が分からずポチッたことはありますが。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

2021/08/10 15:52

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ