日々ログ

昨日はお疲れ様。昨日も夜歩いた。歩かないと眠れないような気がして。こんなんで仕事に戻れるだろうか?

今日はあとで姉の家に行く。行くのは久しぶり。姉の家は小さいけどきちんとしてる。ふたり暮らしだし、お金あるからどんどんいろいろ買い替えてる。

午前中は化粧品屋だって。マッサージして高価なのを買わされてくるんだ。

明日は夫は2週続けてゴルフ。

我が家はいいけど、ボーッとしてる。

2021/09/24 08:13

コメント(5)日々ログ
帰宅しました。風呂やめて今日はシャワーのみ。疲れ過ぎている時は風呂も体力消耗するから。今、死んでいます。意味が違うか。確かに、自分のステージのまま相手してはダメですね。身内と思わず他人のお世話として受け流す。今なら冷静に言えるけど、両親を前にすると理性を失う。何度死ねばいいのか。
また来週もある。今度は母。
とにかく、行くしかない。やるしかない。

『材料集め』のテーマ
男友達ですかー。どこまで、オープンにされるのか。楽しみ!
ではでは。

2021/09/24 18:49

0
0
ありがとう。もうふんづまりで、自信なかったの。でもひとつ出てくると、芋づる式に出るというか、男友達もいるよね。考え中。
ブティックの頃、店に入るときは1度死んでから入ってた。長嶋一茂の言葉かな? いまの仕事もそうかも。その心構えだと、穏やかにいられるかも。
カーテン越しの日差しが天国だわ。これは義父がうちにきて言ったこと。白いカトレアが5輪咲いてる。あり得ん。バラをやめてカトレアにしようか? でも、冬は部屋に入れなきゃだから、考えちゃいます。

2021/09/24 11:25

0
0
あ、⭐️つけたよー❗️

2021/09/24 10:41

0
0
こんにちは。
昨日は、お恥ずかしい送信。反省しきり。返信のしようもないですよね。ごめんなさい。
ただいま、待合室。

『材料集め』読みました。
私もNさんに会いたくなりました。中学生なのに、大人だわ〜。そんな人はどんな大人になっているか興味津々。chaconneさんの文は中学生からの蓄積なのね。私は追いつけないどころか、お近付きになって良かったのか?恐縮しきり。いつも温かい目でブログを読んだり、アドバイスくれたり、新たな気持ちで、今日も読んでいただき、ありがとうございます。

2021/09/24 10:38

0
0
懐かしい。マリオネットラインという言葉。高齢のお客さんの陰口を言ったが順番だった。姉は子供がいないから美容に金かけられる。旅行の時もマッサージ。私と姉は肌は褒められた。でも姉は長年のプールで塩素焼け? 
私なんて、スマイルマークだよ。二十歳でもぺこちゃんに似てると。若い頃のテレサテン。ほっぺたパンパン。あのほっぺはどこへ?
マスクを外すのが怖い。あんまり考えてないけど。

2021/09/24 10:25

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ