日々ログ

今日のは全然わかりません。ごめんなさいませ。古い歌ばかり聴いています。ドラマもついに相棒さえ観なくなった。でも今の若い子もテレビ観ないね。二十歳の女性、津波も知らず、冬のオリンピックもやるって知らなかった。

いいお天気です。今日は歯医者。怖いけど、この間腰痛で伸ばしてもらったので、行ってきます。

2022/01/25 12:50

コメント(5)日々ログ
うちはレンジお持ち帰り。その日にセットして次の日は古いのを電気屋に持って行った。ネットは古いな回収してくれる? 本見ながらやってます。天板が軽い。今日は冷凍焼きおにぎりを温めた。生チョコと、プリンを作ってみたい。
電話は結局、繋ぐ線が劣化していただけだった。ひかり電話だから、ルーターとか、電源抜いて、入れ直したら復活した。

2022/01/25 20:58

0
0
少し前に帰りました。お気遣いありがとうございます。さっきの投稿の時はいっぱいいっぱいだったんだけど、なんか書いておきたくて。ごめんなさいねー。重い文章で。何を食べたいってないから、手っ取り早く、カップ焼きそばを晩御飯にしました。飲み物はノンアルビール。
夫のことなんだかんだ言ってる私ですが、やっぱり自宅が最高‼︎
帰宅したら、夫、レンジのセッティングしてた。明日は気分転換にレンジ触りまくります。chaconneさんの所はきた?

2022/01/25 20:33

0
0
お疲れ様。新年から慌ただしかったね。いい方向に向かってくれたらいいですね。
私も1月は腰痛めて思うように動けず、こういうのは勿体無いしつまらない。気をつけよう。
ゆっくり休んでね。

2022/01/25 19:44

0
0
なんだか、報告みたいなことしか文章にできたないわ。ごめんなさい。

2022/01/25 17:00

0
0
こんにちは。
今日も読んでいただき、ありがとうございます。
まだ実家にいます。ラッシュアワーにかかりそうなので、もう少し後に帰宅しようと思ってます。介護申請は明日辺りお嫁さんが市役所に出してくれるって言ってくれた。弟嫁を味方につけて、頑張っていこうと思ってます。

2022/01/25 16:57

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ