日々ログ

夜分スミマセン。

子ブタのワルツ読みました。

いい‼︎本当にいい‼︎

泣けそうな場面をさらりと交わしながら書かれた文章が素敵です。娘と母だから、共感度も高い。ヒナを手に乗せた時の会話文はリアリティがあって、ほんわかしているところが、この母娘を表すにふさわしい。仲が良いから、言い合える。先日、老けたと言われ泣いた話をした私と娘の関係は、この母娘に比べたら、信頼関係が薄いのかもと何故か反省。

確かに優秀作。大賞の人も上手いけど、こちらの書き方の方が私好みです。おやすみなさーい。

2021/08/17 23:31

コメント(1)日々ログ
遅くまで起きてたのね。母娘関係が似ていたから共感したのかな? よかったらファンレター出してごらん。上の文章少し変えて。素直に共感されたファンレターは喜ばれる。返信くれるよ。
いつも思うけど、賞に入った作品そこまで読まれない。子ブタもまだ星7で、ランキングからは消えていた。これから読まれればいいけど。
書き手は自分が落ちて悔しいし、評価受けた作品より自分のがいいのにって思うだろう。読み手はログインしてない人達が多いのかな? ログインしてない読み専門は、星もファンレターも書けないから。
評価された作品は星もpvも少なくて、専門家って違うんだなあ、と小気味いい。豆さん1位だよ。

2021/08/18 05:24

0
1

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ