日々ログ

おはようございます。

秋晴れ。すでに夫は外出。清々しい朝です。


『材料集め』読みました。

今日の内容は短いですが、凄く興味と想像を掻き立てられますね。

ブティックの店長も飛んでしまうほどのお客様ですね。

東京は普通じゃない日常の宝庫だと改めて思います。

確か今日は、お姉さんとショッピングでしたよね。

実り多い日になりますように。

2021/09/27 07:38

コメント(3)日々ログ
早速、直しました。今日も読んでいただきありがとうございます。
満足の1日でしたね。びっくりしたのは、Tシャツ17,000円❗️どこかのブランドですか?
ウォーキング用のウエストポーチというかタラタラの水着のような生地の入れ物ですが、5年くらいは使ってます。ベルト部分はゴムなんで少しへたってきましたが、バックルで調節しているので、まだまだ使います。ちなみに私は羽田空港で買いましたよ。
私も明日はゴルフ。お互い楽しみましょう♪

2021/09/27 19:47

0
0
下から2行目、
一度のやってみると癖に
になってる。
戻りました。以前はランチの後もぶらついて、お茶飲んだけど、もう無理。
人多かった。レストラン街も。ワクチン打った人は怖いものなしみたい。サンマルクがオープンしてた。パン食べ放題の。迷わず入った。小さいけど5個食べ、チキンのグリルみたいなの、おいしかった。夕飯は真似しよう。ドリンクバーなのにコーヒーは豆を挽くのか? 時間かかるけどおいしい。おいしくしないと客は来ないのね。
ウォーキング用のウェストポーチ新調。何年使った? fitfit のスニーカー。長袖Tシャツ3枚欲しかったけど、17000円のにしたので1枚だけ。今、ワンピースとスカートが流行っているのね。黒系のジャンバースカート買っちゃった。着たことないタイプ。

夫は筋子があると買う。イクラは買わないな。秋田はおいしい筋子が入ったんだろう。私は……気持ち悪いの。たらこ、めんたいこは好物なのに。
以前福島の鮭が上がってくるところに行って、おなか割いて、イクラを出すところを見た。鮭買って、ベランダに干して新巻になるかと思ったら腐った。
服買ったから整理しなきゃ。昨日は貯まっていたぼたん付けをようやくやった。
明日はゴルフの振替行くか。

2021/09/27 15:07

0
0
早々とありがとう。今朝も夫が仕事行ったあと、読んだり直したりして時間が経ってしまった。これから食事して10時3分の、1時間に1本しかない、丸井の前まで連れて行ってくれる便利なバスで行きます。帰りもバスだと家の近くが停留所なので、荷物が増えても大丈夫。
子供のことで頑張ったので買い物するぞ〜。のつもり。
漫画家は戸部けいこさん。光とともに……篠原涼子、山口達也でした。

2021/09/27 08:14

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ