日々ログ

地震、大丈夫だった?5強って出たから、驚いたよ。

くれぐれも気をつけてね。

2021/10/07 22:58

コメント(1)日々ログ
ありがとう。夜遅くまで起きてたんだね。夜中に気が付いた。
東日本の時と同じ震度5強。夜間で寝ていたので大きく感じたけど、被害は東日本はタンスが倒れたからね。今回は引き出しが全部出たけど倒れはしなかった。窓は10センチくらい開いた。洗面所のボトルは落ちた。玄関の傘立ては細いから倒れた。食洗機も引き出しが出た。そんなもんか。高いものはないから。ピアノは平気。もしかしたら前に出たかも。あとで見てみる。
今日は防災品売れるかも。また大きいの来るかもだから、少し用意しておこう。勝浦はそんなでもないって。うちは下にプレート通っているのかも。埼玉の方まで。夫の会社も5強。近くの埼玉は火災が出たらしい。
気を引き締めなきゃ。ありがとう。

2021/10/08 04:59

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ