日々ログ

おはようございます。

今朝も夫より起きるの遅かったですが『おはよう』は聞こえました。

起きたらリビングの温度7℃快晴

夫はコタツに入って上半身はパジャマに厚着。私はダイニングテーブルの下に足用のあんかを足用のふわふわパットに入れて暖を摂ってます。エアコンも良いけど頭寒足熱の方がデスクワークは、はかどるので、最近はこのスタイル。


『材料集め』読みました⭐️

師匠にこんな言い方失礼かもしれませんが、今日のはイイ❗️情景が最初から最後まで浮かんでくるもん。しかも詳細に伝わる。こういう書き方しなければと勉強になりました。⭐️2つ付けたいくらいだよ。


iPadのフィルム。たしかに分かりづらいですよね。お近くにビレッジバンガードは無いですか?確かそこに保護フィルムもあったような。ま、それよりもネットの方が楽か。保護フィルム、保険だと思って再度購入してください。必要な物だと思います。

先日、夫がパソコンを買いました。画面に保護フィルム付けていたんだけど、洗面所で付けてたから「何でそこで付けるの?」と聞いたら、ホコリが入りにくいんだって。まあ、そこまでの慎重さは要らないと思うけど、フィルムは大事よ。案外、画面とフィルムの間に空気を入れずに貼るの難しいから、娘さんにお願いした方が良いかもね。私なら背に腹はかえられぬで、夫に頼みます。夫の方が数倍器用だから。こういう時くらい利用しなくちゃねー。


今日も良い日になりますように。


2022/01/16 10:16

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ