日々ログ

なんだか、疲れが残ってません。腕もこの間よりは力が抜けたみたい。だからこれからレッスン行きます。しばらく行けなくなるから。

昨日は午後よく眠れた。久々。

朝ごはんは2時半に食べた。サンドイッチくらい。昨日は飲み物少なかった。休憩ないから後半トイレ心配で。


お嫁も書道やってた。生まれた子の名前は自分で筆で書いてた。

電子ピアノ、今のはいいよ。娘は電子ピアノ買った。うちの運んで調律すればお金かかる。続けられたら持っていくって。

娘がまた弾き出した。暗譜してる。羨ましい。旦那も興味持って練習してる。ギターやってたからはやいのね。

息子は高校の軽音部で、鬼束ちひろの月光を弾いたらしい。母には言わなかったが。


ピアノよりゴルフのが楽しめるの早い気がする。ピアノは苦しみ。音楽は苦しむ期間が長く、そのあとに楽しみがくるんだとか。

「迎えに来て』投稿しました。

2021/08/25 08:56

コメント(1)日々ログ
コメント、行き違いましたね。ゴルフレッスン、いってらっしゃい。私は、車が戻ってきたら、午後から美容室です。ではでは。

2021/08/25 09:31

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ