日々ログ

今朝は久々に歩いた。やることがたくさんあるけど、体力が落ちてしまうのが心配だから。

お嫁は今日が予定日だけど、まだ3000グラムないらしく先になりそう。明日孫を連れて勝浦へ、夫に送ってもらう。夫は明後日会社のゴルフ。

今日は掃除と食材の整理。2週間くらいあけるのかな? 仕事休むのも、家を離れるのも、夫と離れるのも初めてだ。

孫は9月は学童に入れない。迎えに行かなきゃならないから。帰りは2時ごろか?

なにしてようかね? とりあえず掃除。息子ひとりの生活が1ヶ月以上だから。それと食材買い出し。客用の布団どうなっているか? まず洗濯だろう。

ゴルフのパターと7番、パターの練習マット持っていくか。

2021/08/27 09:44

コメント(1)日々ログ
こんにちは。
小さく産んで大きく育てるとか言いますけど、3000gまではお腹なんですね。確かに小さい方が産むには楽だけど、育てるとなったら少しでも大きい方がいいもんね。

想定内だけでも初めの頃は、かなり忙しそうですね。ウォーキング以上のカロリー消費かもですよ。

ご主人と離れたことなかったんですか?ちょっと驚き‼️ウチは長期の出張があったりで1ヶ月居ないことなんてザラにありました。倦怠期(今もか)のときなんて、鬼の居ぬ間に洗濯、いや心の洗濯をジャブジャブ。この2週間で、ご主人に対するお気持ちが再燃されそうですね❣️
お体に気をつけて、小説の材料でも集めてくださいね。

2021/08/27 10:45

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ