日々ログ

『迎えに来て』

読みました。施設に入居されている方たちは、同居される家族がいない人が多いのですか?それとも、家族が介護に限界を感じて預けられたのかな……。

いずれにせよ、みなさんお元気ですね。特にお口が達者。だからお世話が大変。ユニット間の行き来が出来るという事は、施設に認知の方はいらっしゃらないんですか?

それにしても、それぞれの方々の行動は子どものよう。わかりやすい意地悪は、客観的に微笑ましくも感じます(大変なのにごめんなさい)


施設内の恋は、ちょっとね。かわいいままで終わればいいけど。研修先の認知無しの施設で、スゴイ歳の差のカップルを見た。

男性はたぶん60過ぎ、女性は30代。肢体不自由なおふたりで、症状はそれぞれ違ったけど、男性が退去される場面に遭遇。女性はたぶん一生ココの生活。取り乱してた。親くらいの男性との別れが辛くて。出会いがないのは、痛いほどわかるけど、違うよって思いながら見ていたことがありました。

2021/08/22 12:43

コメント(1)日々ログ
旦那さんが亡くなりひとりで頑張ってた方が多いね。認知は多い。頭しっかりで体が不自由な人はかわいそう。
『迎えに来て』はもう続かないからしばらくお休み。
書くつもりないのに閃いたらあっという間にできてしまうのもあるしね。

『材料集め』みたいな短いのがpv数稼ぎやすいんだろうね。
活動報告で40000PV嬉しいってのがあったけど、聞いたことのない名前。開いたら星も20くらい。100話以上あるの。1話数千字で。それを40000pvってすごいよ。しっかり読者がついてる。きっとログインしてない読者が多いんだろう。星より価値があると思うけど。豆さんの新作数日で星90。pvは400。自分でも伸びないってコメントがあった。
私の異邦人、このところ息絶え絶え。ランキングは見るのも面倒700位くらいかな。開く人もいないだろうし、もう終わりかな、なんて思ったら昨日はほぼ全話にアクセスがあった。よかった。

2021/08/22 13:39

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ