日々ログ

おはようございます。

今日は夫が休みの曜日なので一緒に歩いてきました。6千歩弱。情けない男で、もう帰ろう……と。まあ、いろいろありましたが。

いろいろ……とは、親のこと、子供のこと、お金のこと、それらが解放されると喧嘩もしなくなります。触れてはならないことも学習してますから。

介護に関しては先輩です。父親の介護で悩み悩み悩み、他人様の介護なんてとんでもない、と思っていたけど、

14年勤めていたブティックが倒産して、通ったハローワーク。もう働く歳でもなし。勤労意欲見せないと失業手当いただけないので、面接に行ったすぐ近くにできた介護施設。週3日午前中。

小遣い稼ぎに行ってます。だから介護のことは聞いてください。


微熱の原因わかってよかったね。

知り合いが痩せて痩せて、皆に癌だと思われていた。町医者ではわからなくて大学病院行ったら、甲状腺の病気。

元気になって晩年を謳歌しています。

2021/04/28 08:05

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ