日々ログ

病院付き添いお疲れ様です。こちらはよい天気。歩いて整骨院までゆっくり20分。公園のウォーキングコースも人が結構いた。今日も電気当ててからマッサージを念入りに。それで千円。当分通おう。だからといって、劇的によくはならない。立ち上がる時が痛〜い。

明日は孫たちが来る。夫の誕生日が今日だ〜。なにもしないけど。だから明日来てお祝い? 来られた方がお金がかかるんですが。勝浦行かなくなったのでガッカリだけど、腰痛いからよかったかも。3月の初節句なんて感染爆発かな?

2022/01/14 11:12

コメント(7)日々ログ
文章にするとかわいい旦那様なのにね。旦那さん用のストックがあるんだ。

2022/01/15 11:53

0
0
私も、父が60で酒浸りで会社行かなくなって、その後始末もしたし、それから20年以上、姉はフルタイムで働いていたので……夫は仕事大変だし、子供は揃いも揃って悪いし、昼間飲まない酒飲んで食べたいもの買ってひとりでやけ酒したことあった。

2022/01/15 09:43

0
0
ありがとう。そうします。
同じ土俵に上がらないと思っていても、ついつい。引き摺られてる。馬鹿だね。
大事、大事、感情を無くすこと。
こういう時、夫にこぼせないのが少し悲しい。

2022/01/15 09:20

0
0
昨日、最初の投稿の後、返事しようと思ったの。考えすぎないように、と。なんとなく、弟夫婦のこととか思って、きつくて傷つくかも、と。
『感情をなくすこと』の訓練。限界でも結局は投げ出せないのだから。同じ土俵に上がってはいけません。でも、今日は帰って酒でも飲んで憂さ晴らし。旦那さんに当たらないようにね。

2022/01/15 07:57

0
0
結局、今日も実家で泊まります。また、いろいろ親と衝突しました。情けない。もう、精神的に限界かも。同居している、弟夫婦と両親の確執についていけません。情けない親族です。

2022/01/14 21:53

0
0
こんにちは。
まだ実家にいます。父の癌の数値が上がって薬が変わったり、これからの生活諸々の交通整理をするため、今日も実家に泊まります。

体調を押してまでのお仕事、お疲れ様です。もう、chaconneさんも自分を可愛がってくださいね。施設側の都合に引き吊られていたら、本当に身体壊しちゃうよ。気をつけて。腰は要。お大事に。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。大岡越前ですか。こちらは水戸黄門ですよ、夕方の時間は。

2022/01/14 16:52

0
0
大晦日は年忘れ、なんとか、をかけていたよ。デビュー10年だろうが、1980年代からはよくわからない。子育て中は歌番組見ていなかった。
歌番組も、ドラマも昔の再放送でいいよ。うちなんか夜、千葉テレビで大岡越前見てるよ。

2022/01/14 11:27

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ