日々ログ

YouTubeですか? 孫が延々と観るので怒る。息子が言うにはくだらない、笑わせるやつだそうだ。笑わせるためにどんどんエスカレートしていく。娘の孫は恐竜を観ていて知識がすごい。

姉はヨミィ……ストリートピアニスト。リサイタルも行った。コロナ禍で年寄りの持病持ちが夫婦で。

姉が来ると見せられる。ウキウキ説明する。私はピアノ習わせてたから、ヨミィの突っ張った指見てるとダメだわ。娘も言ってるが、調子よく合わせている。

私は、ダンベル体操、気に入った音楽……あまり見ないな。便利だとは思うが。

夫は9時前に来た。早いわ。早速孫と庭の片付け。息子が帰ってきたら買い物。最後の大盤振る舞い。


2021/09/17 10:15

コメント(2)日々ログ
ご主人、早かったですね。待ちに待ってたんでしょうね。早速、お庭のお掃除ですか。雨じゃなくて良かったですね。こちらは雨が降ってきました。今日はご馳走なんだ〜。散々美味しい物を作ってきても、まだ札があるんですね。さすがです。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。そうねー。私も自分を棚に上げて、孫がYouTube見てたら、怒るかもなー。本を勧めるかな。読書の習慣は子どものうちにつくものだから。今の子は誘惑多いから、強い意志とご指導がないとなかなか。

『よみぃ』見てみました。ピアノ知らない人でも受け入れられる感じですね。お姉さんの言うこともなんかわかるし、chaconneさんご指摘の指も気になる。
馴染みのある選曲はずるいよね。

あとブログには出さなかったけど、ドラッグクイーンの人たちの動画もたまに見ます。彼らの言動は、本音でストレート。世を捨てて?いるから、言葉の無法地帯って感じ。もちろん下品なものは受け付けられないけど。

午後からまた、ひと仕事ね。ラストスパート!頑張ってくださいねー。

2021/09/17 12:21

0
0
鬼滅は私以外は皆観てる。姉はひどいよ。炭治郎は最後○○……いつもバラす。それはないだろう。

2021/09/17 12:43

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ