日々ログ

今日は朝5時に起こされ1時間ウォーキング。夫のスピードは遅い。私が早くなったんだろう。ウォッチのウォーキング機能、敏感すぎて、少し触れるだけでストップしちゃう。あと、レム睡眠は起きて携帯いじってる時間みたい。

今日のブログは内容濃いね。いろんな人がいます。よく生きてこられたなって思うくらい酷いこと言う人もいる。言い返しはしないで離れていくけど。でも、本当のことを言われているなら………とも反省する。

自分は言わない。もう、子供にも夫にも波風立つようなことは言わない。


お盆休みは忙しいだけ。息子が孫の顔見せに来る。お嫁さんはこない。この時期怖い。娘夫婦たちも集まるけど。姉夫婦は怖いからやめるって。夫は仕事。お嫁さん、早めに産まれるといいけど。面会はいけないんだろう。


投稿ないと、頭が隙間空く感じ。

2021/08/11 07:33

コメント(1)日々ログ
こんにちは。
今朝は出そびれた。明日から雨マークだから、タイミング図って歩けるかどうか。
私は歩数計だけで、ウォーキング機能を使っていないけど、そうなのね。

今日は午前中に家事スイッチが入ったから、キッチン周りをゴソゴソしてました。

こちらのお盆は、昨日、一昨日と上の子が帰っていたけど、今日からは通常営業。
お孫ちゃんやお子さん、ちゃんと顔出してくれるの嬉しいねー。お嫁さんも暑い中の出産、大変だ〜。ウチも下の子は8月生まれ。おめでとうのLINEだけ送っておいた。

今日も読んでいただきありがとうございます。今日の内容は、言った本人はきっと忘れてる。そんなものです。どんな場面でも、言った言わないは、言われた人の方が覚えているものだと思っています、私は。
神経研ぎ澄まして話す必要はないけど、口から出した言葉は、消えないことは肝に銘じなくてはと、いつも思います。

2021/08/11 14:30

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ