日々ログ

今朝の睡眠分析、正しいと確信。起きる直前に夢見てたの。ちゃんとレム睡眠になってる。スマートウォッチにおもちゃなんて失礼だったわ。

2021/08/18 08:26

コメント(4)日々ログ
太極拳は今回、たまたま褒められたけど、サボるとすぐに忘れる。身体が覚えてくれると思ってだけど、若いうちだけみたい。体もなかなか覚えてくれない。
もはや努力だけじゃ難しい?でも、継続は絶対大切だと信じてやっています。ゼロにしない。少しでもいいからやる。

木のまな板。そのくらいはするのではないですか?たまたまいつも聴いているラジオのパーソナリティが昔板前をやっていて、調理器具にも詳しいの。で、先日は木のまな板のこと言ってました。値段はピンキリ。現地で買えば千円でも買えるそう。それよりも、使い方。木だから、切る場所を常に同じにしないのと何日かに一度は日光浴させることだそうです。ご存知かと思いますが一応。

ゴルフウェア。いろいろ欲しくなりますよね。先日同じレッスンを受けている人が言ってだけど、アウトレットの商品はアウトレットようなんですってね、ゴルフウェアも。私はあまり気にしないけどね。

2021/08/18 19:50

0
0
太極拳頑張ってたものね。年取ると、結果出せることがなくなってくる。ダイエットも。園芸も。結局努力が足りないのか。
包丁や調理バサミ頼んだら、まな板も欲しくなった。買い替えてないわー。青森ヒバの8000円は勿体無い?
コロナ開けたらいろいろ買いに行きたかったけど、いつになるかわからないからネットで。
服も買いたいけどこれはネットはイヤだな。ゴルフのウェアももっと欲しい。

2021/08/18 17:12

0
0
こんにちは。
ゴルフ順調そうで何よりです。お疲れ様。私は今月お休み。次のレッスンは9月から。暑いか雨かで結局、自主練行かず仕舞いになりそう。chaconneさんと差が付くいっぼう(恥)

太極拳。それがね、褒められたんだ。やっぱり自宅で自主練した甲斐あった。なんか帰りの車で浮かれてましたよ。

今日も読んでいただきありがとうございます。改めてSNSの怖さを胸に刻まねばと思っています。いつでも、誰でもが見れたりするのも怖いけど、消せないのがもっと怖い。便利の代償は便利以上に大きい気がしています。だからと言って、これからの時代、ずっと発信なしで過ごせると思えない。言論の自由と言うけれど、差し障りなく発信しなければ、問題が……結局のところ言論は自由じゃないですよね。

2021/08/18 16:40

0
0
太極拳どうでした? こっちはゴルフ。夫は仕事。練習通りにできたらスコア30は縮まりそう。今日もポルシェのミニスカートの方がいた。軽井沢にプレーにいくらしい。どんな家に住んでいるのだろう?
SNS、前にスタッフが、ラインのタイムラインに、
あの人がいるから仕事行きたくない……とやってしまった。同じユニットの同性のリーダーのこと。愚痴は聞いてたけど。性格両極端。すぐに削除したけど、あとのまつり。結局他のユニットに移動になった。怒りをぶちまけちゃったんだろうね。手紙なら、出すまでの時間に冷静になれるかも。
私も介護のこと投稿してるから、批判されたら黙って消えよう。前に歴史の投稿でファンレター上でゴタゴタがあった。まあ。いいか、で済まさない人もいて怖い。
このブログも読んでいる人いるかも。そんな暇人いないか。
『材料集め』と『迎えに来て』投稿しました。批判されるかな?

2021/08/18 12:44

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ