日々ログ

10年後にはMさんになれるか? 近付きたい。

2021/10/10 10:53

コメント(3)日々ログ
お疲れ様です。お仕事して子守して。疲れて当然です。早目にお休みください。
幼稚園のお孫ちゃん。食べないのはさぞかしご心配でしょう。早く原因が分かるといいね。

クラブのハーフセットはそういうラインナップなんですね。無駄がないわ。私は中古で買ったままなんだけど、アイアンが7.8.9あって、アプローチとピッチング、あとドライバーとフェアウェイウッドの4.7UTの代わりにフェアウェイウッドの7を使えたらと思っています。

子どもの結婚相手はしょうがないとしても、その親族とのお付き合いが大変なんですね。身近な友人からもよく聞きます。お付き合いのことを考えると、複雑な気持ちになります。

お漏らしの後片付けもお疲れ様。どんなに自分が大切に思っているものを汚されても、許せてしまうのが、血を分けた子たち。私もサザエさんの単行本を子どもに破られたときは、一瞬泣きましたが、根に持つことはありませんでしたよ。不思議ね。

2021/10/10 18:40

0
0
私はハーフで旦那のプレゼント。メーカーはわからん。ドライバー、4、ユーティリティ、7、9、サンド、ピッチングです。9番は練習でしか使わない。
娘たちやっと帰った。5歳の孫が、水曜日幼稚園から帰ってから、食べない、トイレ行かない……最小限ね。唇もかさかさになるほど。食べると死ぬとか、透明な人に言われたとか、
でも、さすがにおなかすいたと何度も言い、帰る間際におにぎりとアイス食べてた。治るといいけど。
元気すぎる子だからビックリ。子育て、何があるかわからない。
娘も今朝は頭にきて、ゴミ箱壊してきた……
親は
デンと構えてなきゃ。やれやれ。下の孫は明日入院だし。
でも、向こうの親にもらった野菜と果物と釣ったヒラメ持ってきてくれた。お母さんも75過ぎてていい人だけど、無神経。コロナでも手、洗わないし。マスクしないで歩いてる。結婚したての頃は愚痴がすごかった。
疲れたけど掃除してる。お気に入りの椅子に3歳の方がお漏らししてくれたし。疲れました。

2021/10/10 17:20

0
0
こんにちは。
今日もお疲れ様です。温かい具沢山の付け汁。いいですね。つけ麺が流行り出してから私も作るようになりました。お孫ちゃんは来訪されましたか?お仕事に子守にchaconneさんはよく働くね。凄いよ。元気な証拠。でも、ご自愛もね。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。昨日来た友人もゴルフをするのだけど、クラブの話になって。chaconneさんは何持っているのかなと思いました。ちなみに、私はプロギア。友人はゼクシオ。UTを買おうか迷っていましたが、しばらく買わずにやっていこうと思います。アイアン7番でも充分だと思ったから。最近ウッドの4番も当たるようになったし。
今日もゴソゴソ片付けの1日になりそう。

2021/10/10 11:10

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ