日々ログ

おはようございます。

『落下』読みました。⭐️

この終わり方好きです。最後のやり取りのとき、ゾクゾクしました(もちろん良い意味で)「おじいちゃん」と呼ばせる辺りからのラストは最高‼︎

やっぱり、暖かく終わる結末はいいわ❣️


こちら、今日は雨です。昨夜ソファーにお茶をこぼして、カバー洗いたかったのに。昨日だったら直ぐに乾いただろうに。こんな間の悪い日もたまにはいいか。

2021/09/11 09:18

コメント(7)日々ログ
ありがとう。終わってホッとした。また当分は読み専門。今、lone wolfさんを読んでいる。何万字も一気に読むことになるので、時間がない時じゃないと。ファンレター返信きた。下調べは書く時間の3倍だって。
こっちはネットでささっと。いままでの経験はあるけど。
この頃のNOVELDAYSレベル高いと思う。
こっちは湿度すごいから、2階の廊下に除湿器と扇風機付けて、大物も吊るしておく。丸一日経てば乾く。
今日は息子、午後もあるので孫とずっとふたり。あとで海岸行って、午後はスーパーまで歩き。ベイシアという、東京より大きいのがある。

2021/09/11 09:59

0
0
今、海岸です。孫は砂掘ってる。
もう、読んでも直すところないね。最後の1文字下げくらいかな。でも、iPadとスマホだと違う場合あるし。
チャン・グンソクはファン・ジニとベートーベン・ウイルスはよかった。あとは……
ベートーベン・ウイルスの男優、良かった。オーケストラの話だから。
三上博のオーケストラのドラマ。2度と放映されないらしいけど、1話だけネットで観た。名作らしい。不祥事があるとバツだからね。
私は中国ばかり。面白くなくても歴史の勉強。ネットで確認しながら観てる。

2021/09/11 11:30

0
0
今日は、たくさん読めそうですね。読んでいただき、ありがとうございます。ベートーベンウイルスの主役の人、演技上手いですよね。歴史物にもたくさん出てる。
チャングンソクには会えなかったけど、イ.ミンホとはニアミスしました。顔は見えなかったけど、ファンミーティングしている現場の側を偶然通って。日本人のファンの人が、サイン見せてくれた。追っかけって凄いなと思った。私はそこまで熱中したスターはいないから。

少し晴れてきたからカバー急いで洗って干した。曇っているから歩こうかな。疲れない程度に。

今日も良い1日でありますように。

2021/09/11 11:50

0
0
海岸で私も裸足で波と遊んでたら、疲れがどっと出た。
3時半に起きておにぎりと弁当作り、そのあとアクセス数見たりして眠れない。iPadとでドラマ見たり、結局眠れない。少しは寝てるかも?
買い物行くの億劫。夕飯はなんとかなるけど、牛乳と弁当のおかずがない。
鰹とマグロは山ほどチルドルームにある。

2021/09/11 15:27

0
0
羨ましい、チルドルームですね。今日もお疲れ様。牛乳買いに行きましたか?

私は今日はずっと家。午後は晴れたからカバー洗う事が出来て良かった。

息子さん、お母さんのおにぎりの味、きっと一生残ると思いますよ。

私も最近長女が帰ったら、普段食べている物を出すようにしてるの。少しお袋の味を意識して、舌で覚えていてもらおうかなって思ったりしています。

今日はシーフードパスタとサラダ。私のメニューは和食少ないかも。お袋の味なんて言っときながらね(笑)

2021/09/11 18:17

0
0
ファンレターいただいた。お互い様なんだけどね。

2021/09/11 19:12

0
0
いいんじゃな〜い^_^
私には縁がないかな。というより、ちょっと恥ずかしくて苦手かな。
chaconneさんは、勇気あるよ。私に声をかけてくれたのもそうだし。凄いなって思っています。

2021/09/11 19:19

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ