日々ログ

明日のゴルフが決まったから今日は早めに投稿したよ。

これから太極拳に行ってきまーす。

2021/05/12 10:28

コメント(2)日々ログ
そうですか〜(照)嬉しいです。調子に乗ってタグにエッセイ賞付けときました(笑)
晩御飯の用意してました。今日はとろろ汁メインであとは牛タンのマリネとフキの煮物。ご飯は雑穀米。ついでに明日のパスタの具材も作りました。ラウンドの日は晩御飯を作りたくないけど、お弁当みたいな物で済まさないのが私の意地。chaconneさん夫妻みたいにどちらもゴルフとなれば、お疲れ様で外食もできるのにね。ちなみに明日は具材がナスのパスタです。

2021/05/12 15:41

0
0
ずいぶん上手くなったよ。どんどん読めるようになってる。星はなかなかつかないのよ。今ランキングいいね。

2021/05/12 12:43

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ