日々ログ

お疲れ様。心も疲れてなければいいけど。

電子レンジも冷蔵庫も長生きですね。今のって後ろと横の間隔ゼロセンチでいいのよ。排気口が上にあるの。私はオーブン使うので、後ろが熱くならないか心配しながらやってたから、今度は安心。オーブン300度までできる。スチーム機能とかもやってみようか。チョコレートを温度設定できるから分離せずに溶かせるのか? 

今日もハードな仕事。お風呂ふたりに足浴5人。腰痛いんですが……行けばやらないわけには行かない。

2022/01/24 15:47

コメント(3)日々ログ
弟がいてくれて良かった。弟は私よりも親に情がある。さっきまで、弟といろいろ話したけど、私はつくづく薄情だと思わされた。私なりにやっていることは、まだまだ浅い。おやすみなさい。

2022/01/24 23:35

0
0
最初は嫌がるのよね。隣の旦那もわかってないから、娘は大変。仲のいい人でもできたらいいけど。

2022/01/24 20:13

0
0
こんばんは。
今、やっとスマホを触ることができた。
弟嫁と介護認定の申請書類をもらいに市役所へ。弟嫁と私なりの腹の割り方でいろいろ話した。母はデイサービスには行かないと物を投げて暴れられたよ。激しい。それでも、来るべき時が来たら荒れ狂おうが何しようが、鬼になる。

2022/01/24 19:52

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ