日々ログ

おはよう。旦那様、今日からだっけ?

新作投稿しました。かなり、アレで、自己満足。でも⭐️ひとつついたみたい。あなた?

2021/10/04 08:46

コメント(9)日々ログ
ファンレターと同時にだいたい星が増える。お気に入りは7つ。両方ともメールが来る。
ファンレターは相手のIDもわかる。もらえば相手のも読むでしょ。
ランキングは星の数。
もうすぐラウンドだよね? 

2021/10/05 14:52

0
0
⭐️の投げ合いですか。暗黙のルールみたいになってるのかな。なかなか厄介な感じ?になってきましたね。でも、誰が誰に⭐️付けたかはわからないんじゃなかった?皆さん付けたら報告するの?chaconneさんは純粋に⭐️付けてるはず。今のままで、そのままで。貰えばラッキーくらいに軽く考えて。
⭐️のメリットってなんだっけ?ランキングが上がる?んだっけ?
せっかくいただいているのに恩恵を知らない愚かな奴でスミマセン。

午前中ゴルフ行った。最近、あと10個ほどのボールが疲れて打てない。先生に「もしかして、疲れた〜?」などと気遣って貰ってます。明日は太極拳。いつもとなんら変わらない。ダメじゃん、私。羽を広げきれない。こういうとき、器が出ますね。唐揚げで太ってる場合じゃないよ。全く。

2021/10/05 14:25

0
0
返信できないのでこっちに。コメント開けて読む人はいないだろうから。
ここのところ投稿、ノってるね。お母さんの病気のことをノってるというのも失礼か。思うことそのまま書けてる気がする。
銀狼さんがまたファンレターとお気に入りくれた。ここのところ、あの人絡みで、櫟茉莉花さん、推理小説の人、他、私を含むで星の投げ合いしてる感じ。私は本気で入れてるけど。
それが、大御所さん達はスルーなの。おかしくない? 
感想もらえるのはとても嬉しい。甘々の批評でも。
今日は何してるの? 旦那様の良さを再認識できたらいいのにね。お互いに。うちは料理だけはありがたいみたい。ありがたいって言ってる。
少し前⭐️付いたよ。??

2021/10/05 12:54

0
0
お疲れ様でした。レインマンか。そのワードで状況が想像できる。的確だね。さすがです、師匠。

酔いが回ったか、ソファで30分ほどうたた寝。緩みっぱなし。今日は何もせず、ひたすらダラダラして、寝ます。下の子が11月に転勤で帰ってくるようなので、物置き代わりに使ってた下の子の部屋を片付けなくてはいけなくなった。やはり、やすやすと休ませてくれない。帰って来るのは嬉しいんだけどね。また、婚期が遠のきそう。
明日の話も楽しみにしてます。
それでは、おやすみなさい。

2021/10/04 22:06

0
0
秋の夜長を楽しんでる? それとも疲れて早寝?
私は夕方も仕事。もう布団の上です。新しい入居者がずーっとわめいて、話しかければ頭を叩く。レインマンみたいに。テーブルを叩く。おまけに別の方が痰絡んで、目、ひん剥いて、ああいう時って便も出ちゃう。ナースは帰っちゃって、あたふた。男性の課長が吸引できたけど、いなかったら救急搬送だった。吸引は資格がないとダメみたいで、大変だ。酸素濃度が一気に下がる。
胃瘻なった人もたぶん、夜中にああなって、酸素がいかなかったんだろう。ほぼ意識ないけど生かされてる。
明日も仕事。いつまで働けるか?
明日も7時に投稿されます。全5話です。よろしく。

2021/10/04 21:26

0
0
少し前に帰宅して、1人晩酌始めました。
鶏肉あったから唐揚げ作って、大満足。今日は米やめます。

アウトレットでは、秋物のスカートと長袖のTシャツ買いました。ちなみに私のTシャツは4,000円ほどです。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。pvの数が安定してきた気がするします。たぶん5割は読んでくれていると思う。私はchaconneさんの評価で充分ですよ〜。毎日毎日スミマセン。今後とも宜しくお願いします。

2021/10/04 18:48

0
0
早速外出。

帰宅時間とご飯を気なくていいから、ドライブがてら車で1時間ほどの土岐プレミアムアウトレットに来てる。岐阜は少し紅葉が始まってるよ。
また、帰宅したらね。

2021/10/04 14:05

0
0
解放、いいなあ。
今日の投稿読んだ。⭐️書きたいことが書けるようになった? 熱く伝わってくるけど。これで⭐️くれないって、ログインしてない人ばかりなのかな? 私もずっと星つかなかったけど。
車椅子の人を旅行連れて行ってくれるの、テレビでやってた。施設の人も頭しっかりしてる人は連れて行ってあげればいいのにって思う。せめて買い物くらいは。82歳って若いよ。うちの施設ついに100歳になった方がいる。お金があれば、ある程度のことはできるかな?
お母さん、お風呂はどうしてるの?
新作は1話目で読まれなくなるかと思ったけど、なんか、朝星入れてくれる人が時々いるみたい。

2021/10/04 12:38

0
0
おはようございます。
幸先のいいスタート、おめでとうございます❗️私は今読ませていただきました。

chaconneさんの作品を読んでいるので、少しあらぬ方向への展開を想像してます。まあ、私の想像など取るに足らないものですが。次回を楽しみにしています。

夫、今日からです‼︎朝、5時半に出発しました。今のところ私はいつもどおり。この家で、初めての一人暮らし❣️大切に過ごしたいわ〜。

2021/10/04 09:33

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ