日々ログ

おはようございます。

今ごろは、何ホール目でしょうか?調子良くいっていますか?楽しんでくださいね。


『材料集め』読みました。

ウチも3万円の食費を目標にしてましたよ。〜4万て言った方がいいかな、実際のところは。そして、料理にも手間をかけるようになった。同じです。今は当時と比べ少し贅沢してるから、良いもの食べる時、あー、子どもが小さいときに食べさせたかったなとセンチ(死語かしら)になります。


ピアノは義姉が、子どもが使わなくなったからと、半強制的に送られてきたの。電子ピアノだけど。小学校まででしたね、ウチは。子どもたちが何とかものにしたのは書道。2人とも有段者です。上の子は準指導者の資格もあります。これからの時代に活かせるかどうかは別ですが。


義姉から貰ったピアノ。もう何年もリビングのもの置きになってる。別の物に置き換えたいんだけど、なかなか夫に言い出せない。冷蔵庫の買い換えと一緒で、先ずは外堀から攻めていかないと。時間がかかるの。ウチの夫は地雷が多いから。

コレを読むのは、ゴルフが終わってからですよね。

暑い中、お疲れ様でした。帰宅後はゆっくりお休みください。

2021/08/24 07:51

コメント(3)日々ログ
昨日『材料集め』のpvが100もあったの。なんか、時々おかしいときない? 読んでくれてるなら嬉しいけど。もう在庫がないけど。

2021/08/24 16:05

0
0
お疲れ様です。曇りで良かったですね。確かに夜明けが遅くなりましたね。私ウォーキングへ出る時間が20分ほど遅くなりました。
食事せずにゴルフするんですね。まあ、開始時間が早いから食欲も湧かないでしょうが。ラウンド中に、良い当たりが1つでもあれば良しとしてますよ、私は。気長に続けましょ。そのうち飛距離のためにドライバー買い替えるかもね。

今日もお疲れのところ、読んでいただきありがとうございます。
今日はゆっくり、おやすみくださいね〜。

2021/08/24 15:05

0
0
2時半に起き3時半前に出た。5時から前後半とも2時間で回った。4組しかいなくて、後ろはハーフでいなくなった。まるきり休憩なし。
天気は曇り、後半、日が少し差したけど30度なかったので楽だった。シャワー浴びてモーニング食べて5200円。
この間より日の出が遅く暗かった。だから9月はできないのね。
スコアは……鷹ゴルフは難しい。平坦だと思っても微妙に傾斜がある。それで以前は空振りしまくったけどマシになったよ。スコアはひどい。先日のところは優しかった。広くて傾斜がなかった。
今日は50点かな。ドライバーは2回いいのがあった。ショートホール1オンしたよ。隣のグリーンに。7番も以前はほとんどゴロだったけど半分は上に行くように。飛距離が出ないから小刻み。パターはダメだね。上手くならない。
でも楽しかった。体力すごいね。でも帰りまた足がつった。
あとはしばらく行けないかな。

AED取りに行けるといいね。とっさの判断で動ける人と。オロオロするだけの人、私は後者ですが。

途中眠ってた。フーッと眠りにひきこまれる。とりあえずここまで。

2021/08/24 14:15

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ