日々ログ

日々ログのブログは今日はお休み。投稿の手直しに思いの外時間がかかってしまった。

第4話 NY  で出しました。


そうそう。台湾パイナップルって知ってますか?芯まで食べられる熟したパイナップルです。イオンにあったから買ってみました。甘くて美味しいよ。久しぶりにジューシーで甘いパイナップルを食べました。お試しを。

2021/05/11 22:09

コメント(2)日々ログ
季節感あるお酒、良いですねー。
私はもっぱら飲むだけ。病気してからはほどほど。でも、止めることなく、飲んでおります。

2021/05/12 10:28

0
0
1度食べたよ。芯まで食べれておいしいけど、それでも捨てる部分多くて面倒。カットしてあるのを買ってしまう。
昨日、キュウイをブランデーに漬けたのを飲んだ。1ヶ月くらいたったからおいしい。
また漬けなきゃ。そろそろイチゴ酒が飲み頃。続いてネーブル酒、キュウイ種。こっちは焼酎ね。
らっきょうも早く出ないかな? 梅も。

2021/05/12 06:39

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ