日々ログ

病院終わったのですか? 投稿してたので。昨日のうちに出来上がっていた?

体力。夏の疲れもありますね。たまに、何もできない日はある。それで帳尻合ってるのよ。

私はこっちに来て、食べ過ぎでキャベジン1度飲んだだけ。普段は夜は軽いのに、炊き立てご飯おいしくて、おにぎりもおいしくて、食べ過ぎ。太ったと思う。

なんと、足が1度もつらない。どういうこと? 頭痛もない。なぜでしょう?

答え。夫と離れているから。昨日、息子と話して笑っちゃった。

夫は私の手料理のありがたみがつくづくわかったらしい。帰っても掃除とかは心配ない。逆にきれいかも。

『落下』⭐️?

とりあえず、まあまあの出来だと安心する。『材料集め』も投稿したので読んでね。

lone wolfさんにファンレターも書いた。

2021/09/10 11:10

コメント(3)日々ログ
驚き‼️そうでしたか。読み込みが足りず失礼しましたm(_ _)m
長文を書くのは、なかなか……
ブログで、ヒーヒー言ってるから。
明日も新作お待ちしております。

2021/09/10 19:54

0
0
お疲れ様。コストコは楽しいけどぐったり。人が多い。
感想、ありがとう。再会に驚き、きれいになったことに驚いた、ということです。
眠っていた記憶が蘇る。読んだ人にもそれぞれあるのね。題材にしてみては? 
⭐️知らない人だと嬉しさが増す。頑張って書けるものでもないし。いつも、これが最後、もう浮かんでこないと思いながら、なにかのきっかけでできてしまう。今回は『雄叫び』からでした。ありがとう。

2021/09/10 19:43

0
0
もう、こんばんはですね。
遅くなりました。病院やらコストコやら、帰宅して家事やら……
やっと落ち着きました。晩御飯コストコの寿司とチョレギサラダ。

一度に2作品‼︎さすが師匠‼︎
『材料集め』
おモテになったのじゃないですか?謙虚な書き方されて。しかし、奇遇は何処にでも転がっているものですね。Sさんの経歴を見て、友人の先輩を思い出しました。私も同じ高校だったけど、接点なくて、友人は大学で先輩になった人。私も数回会ったけど、背が高くて洋服のセンスも良くて……その先輩が、数年前、友人を脅して警察沙汰になった。信じられらる?当時私が唯一の友人の理解者だったんだけど、たまたまタイミング悪く、私はペットのウサギを失くしたばかりだったから、気を遣って、私に連絡せず、1人で警察の対応もしたって言ってた。もう、思い出は、思い出のままに。下手に再会すると、とんでもないこともあるということです。
1つ。
彼は再会に驚いたようだ。驚いたようだ。続いていますが、正解ですか?

『落下』
真希はホント大人びている。小学生の頃も。chaconneさんを少し投影させてる?
三沢は、私の友人に少し似てる。もう、この世にいないけど。生き急いでいる感じ、世間を斜に構える感じ。同じサークルの後輩と結婚して離婚された。その数年後に沖縄で事故死。亡くなる1年ほど前に、生活を改めろ的なことを言って説教したら「ariayuにそんなこと言われたら悲しい。わかってくれると思ったのに」って。それが最後の会話。ずっと重い。あの世に逝ったらいい加減なこと言って悪かった」って謝ろうと思って。なんか、三沢君を読んでたら彼が出てきた。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。今日は予約公開してました。いつも通りにしたくて。私の体力、悲観しなくてもいいかしら。ずっと運動系だったから、動けなくなっていくのを信じたくなくて、ついつい無理して動いちゃう。止まると死んじゃうマグロのように。

体調、すこぶる良さそうで何より❣️
命の洗濯も出来ているのでは?
⭐️私ではない誰かですね。またファンが増えましたね。

コストコは14,000円くらい買った。牛肉、全粒粉のパン、卵、寿司、チョレギサラダ、スナック菓子大袋、洋梨、雑穀ごはんの素、冷凍ベリー、冬用ゴルフグローブ以上。





2021/09/10 18:33

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ