日々ログ

感想ありがとう。忘れていたことなんだけとテーマを見つけると続々と思い出す。

そちらは教訓ありがとう。⭐️ 

うちは週4で仕事行ってるからまだ自由があるけど、自由とはひとりの時間。夫はテレビ付けっぱなし。夜も夜中も目が覚めれば付ける。それが1番の不満。引き戸で別部屋だけど、窓のないうなぎの寝床。少し開けておかなきゃ暑くて無理だ。

こっちはiPadの音量低くしてドラマ観てる。

買い物や外出はいいんだけどね。

あとはお金のこと。使い過ぎ。スーパーで私が高いと思うものを、安いから買っちゃえ、と言う。カチンとくる。

2021/08/22 22:22

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ