日々ログ

なんか変。昨日の夜投稿したことになってる。下にあるよ。

2021/08/23 12:45

コメント(4)日々ログ
40000pvの人へのコメントの反応。分かるわ〜。私も初めてブログに投稿して、chaconneさんが返信してくれたとき、凄く嬉しかったから。また、門下生が増えたね(笑)

2021/08/23 19:10

0
0
ギリギリまでのお仕事、お疲れ様です。以前、なかなか寝られないと言われていましたが、最近は改善されましたか?

明日も早朝の出発ですよね。眠れなくても、早目に横になって、明日のラウンドに備えましょう。楽しんできてくださいねー。

2021/08/23 19:04

0
0
早朝スループレーは明日です。今日は夜も仕事。疲れたほうがいい。この間は眠れなかったから。夜、1時間歩くと起きる回数減る。スループレーのための体力作りだけど続けよう。

この間、活動報告にpv40000嬉しい、というのがあった。聞いたことない名前。開けたらpvすごいのに星は19。1話が数千字。コメントしちゃった。星より実質のアクセスのが嬉しいですよね、って。ログインしてない読者が多いんですよ、って。
丁寧なお返事コメントがあった。たまらなく嬉しいって。

100話以上あるのを連続で読んでなんで星上げないの? 面白いから読んでるんでしょ? 仲間内では投げ合いして……私達もそうか……私は厳しいつもり。

2021/08/23 14:10

0
0
ホントだ⁉︎なんか変。

もちろんスーパーで仲良くお買物しているカップルもいらっしゃいますよ❣️
ウチはついてこない人。私は気楽で良いけど、飲み物を箱買いしたり、スイカを丸ごとなんてときは、居たらいいのにと思ったりもする。勝手よね。少し上からの今日のブログは、あまりにもよく聞かれたから、思い出して書いちゃった。
今日も読んでいただきありがとうございます。それから⭐️も❗️

今週はラウンドではなかったですか?今は晴れるといいね♪よりも曇りが良いね。
しばらく練習休んじゃったから、そろそろ素振りでもしようかなと思っております。

2021/08/23 13:51

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ