日々ログ

おはよう。緊急事態宣言で2回ゴルフレッスン休みだったけど、今日はあります。

よかった。21日にコース行くんだ。夫とふたり。いつも夫が行くところは難しい、ということが前回わかった。真ん中に飛んだと思っても、微妙な傾斜で落っこちてる。すり鉢の底みたいなところまで。微妙な前下がりで空振り連発。

ほか調べたら満杯。早朝や日没、ハーフのみ。

それでまたまた難しい、平らなところの少ないコース。

レッスンだとコーチは120台で……なんて言ってくれるが。目を閉じて打ったって当たるよ。練習場だと、6〜7割。コース行けば3割の実力しか出ない。

ウェアも帽子も買わなきゃ。バッグは我慢だわ。

2021/05/12 06:20

コメント(2)日々ログ
明日のラウンド、決行だって〜!まぁ、カッパ新調したから、お試し出来ると思って行ってきまーす♪

2021/05/12 08:52

0
0
おはよう。今日から愛知も3度目の緊急事態宣言、ぜんぜん嬉しくないお仲間入りです。宜しくお願いします。
こちらのカルチャー教室は屋内のものでもお休みなく開講されてます。今日も太極拳へ。2週間ぶりだから型を忘れて、先生から鋭い視線もらうんだろうなぁ。萎える〜。嫌いじゃないんだけどね。ダメダメ生徒だから目をつけられてる(笑)

松山くん効果でこちらのゴルフ練習場は人が増えてきたよ。21日のコース、楽しんできてね。私も明日予定してるけどお天気あやしいから延期されるかも。
同行者はフルで周る。私はハーフまでお付き合いして、残りは体調次第で参加。後半ずっとカートに乗っているかも。
私はカウンターを買わなきゃな。前回グローブに付けていて飛ばしてしまった。
あとUTを買おうかどうか思案中。
今日もはりきっていきましょう!!

2021/05/12 07:40

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ