日々ログ

おはようございます。

昨日、コメントいただいてたんですね。すみません。

pv100スゴイじゃないんですか‼︎

素直に喜びましょう♪


『迎えに来て』読みました。

その後お嬢さんは、大丈夫ですか?再発されていませんか?私も出産後に罹りましたが、今のところ再発はありません。


予定が立たないのが看取り。だんだん動けなくなっていくのが年寄り。老後の先はネガティブな言葉しかないんですかね〜。


入居者のわがままは、希望が見えない上での自暴自棄なんでしょうか。そんな中での上品な人は、ひときわ異彩を放っていたかもしれませんね。


義母が、そんな人でした。イタズラ坊主の夫に、よく耐えて、義父が亡くなりホッとしたのも束の間。何年も経たないウチに認知症になりました。レビー症だったのに、施設で暴れなかった。最期は朝起きて来ないと様子を見たら虫の息。救急車で運ばれ、東京から長女が駆けつけるまで耐えて、言葉も無く半日後に永眠。介護施設に少しお世話になったけど、手を煩わされたことはなかった。当時よりも今思い出す方が、何故か悲しくて涙が出ます。


今日は太極拳の日ですが、お休み。いつも自転車で行動している夫が雨のせいで車乗って行った。せっかく、自主練したのに。まぁいいわ。さらに磨きをかけて、先生を驚かせてやる!


身体は疲れていませんか?今日も良い一日を。

2021/08/25 08:52

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ