日々ログ

おはようございます。

今日は十五夜。それぞれの空で月見ができるといいですね。


『材料集め』読みました。

季節を充てた登場人物の名前、いいですね。それにしても、女友達シリーズ。このままで短編小説ですね。お嬢様方、優しくて頼られるタイプだったんですね。放っておけない正義感と情の深さがあるのでしょう。いいお子さんたちですね。


ナツちゃんのお母さんの亡くなり方はドラマだと出来過ぎなタイミング。実際にあるのだと驚きました。この酒好き姉妹は何か重いものを抱えていたんでしょうか。共に早死にするなんて。昼間からお酒を飲んでいるなんて。好きという要素以外の何かを感じさせます。

ナツちゃん、元気になりましたか?

2021/09/21 08:18

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ