日々ログ

勝浦は夜中非難警報がすごくて眠れなかったそうです。それでも息子の船は出た。嫁はいつでも非難できるようにはしてある。孫の通う小学校だから、孫も頼りになるんじゃないか? お宮参り中止になってよかったよ。行ってたら今頃、帰るに帰れず、だった。

2022/01/16 10:35

コメント(13)日々ログ
そうだった。長澤まさみ。Yahooのニュースのコメントだけは読んでる。夫は今日も少しかけて、千葉テレビの大岡越前に変えて風呂入ってるわ。
今日の投稿読んでくれてたのね。今、気が付いた。ほんと、考えれば間抜けだわ。

2022/01/16 20:25

0
0
ナレーションは長澤まさみだよ。

2022/01/16 20:00

0
0
ま、人それぞれですからね。強制などとんでもない事です。では、私はリアルタイムで見ますねー。

2022/01/16 19:58

0
0
否定的でごめん。

2022/01/16 19:55

0
0
お節句にはなんとかなるといいね、うちは先週途中で辞めたみたい。私は元々見ない。賛否両論だね。ナレーション、石原さとみ? 聞き取れないとか評価よくないね。

2022/01/16 19:37

0
0
今やってる大河ドラマ、三谷幸喜だから面白いです。見てますか?
今日は2回目

2022/01/16 19:22

0
0
あらー。意外‼︎今後は検査があるかもね。その方が安心だし。早く検査の整備ができるといいね。
テレビのニュースでは、出ないけどYouTubeでは今月にはピークアウトするらしいと言っている大学の先生がいるみたい。そうだといいね。

2022/01/16 19:20

0
0
1度もやってないよ。感染してから大騒ぎ。

2022/01/16 18:53

0
0
避難しなくて良かったね。風光明媚な所は自然災害と背中合わせのところがあるから大変だ。

えー!そうなの?オミクロンは弱毒だけど、感染力は強いみたい。マスクは絶対しなくてはいけないけど、それよりも人と接触しない事が重要かも。介護施設では難しいよね。とにかく感染しない事を祈ってます。

ウチの下の子の会社は週に一度PCR受けてるって言ってた。chaconneさんの施設はどう?確かもう公共は無料で受けれるんじゃなかったっけ?

2022/01/16 18:20

0
0
解除され安心。施設ではCORONA陽性者が出た。別の階だけど。ナースとか出入りする人に影響ないといいけど。オミクロンだったらマスクしてても移るのかしら? 前回は増えずに済んだけど。

2022/01/16 17:35

0
0
お宮参り。残念でしたね。お宮は逃げないし、みんなが安心してお参りする方がいい。もう少し暖かくなってからの方が良いかもね。なんか最近の気候変動やコロナのような歴史に残る事態が多すぎて、お腹いっぱい感ないですか?慣れてもきたんだけど。

2022/01/16 11:58

0
0
今日も読んでいただき、ありがとうございます。
この投稿文、実家での最中に書いたの。そのままって感じで。気持ちを整理するつもりで。介護認定は受けたことありますが、外れたの。また、受け直さなくてはね。お風呂の介助も自宅の風呂では出来ないから、もうお願いした方がいいと思ってます。母が特に嫌がるの。介護施設でやってもらうのを。昨日なんかその話をしたら、自分の母も嫌がったから、母と妹で風呂の介助したって言うけど、出来たのか考えられない。とにかく、弟と今後のことについて真剣に話し合う時期にきました。

2022/01/16 11:54

0
0
今日の投稿は重いです。100パーセント伝わってきてる感じで。こんな内容に⭐️ 両親は介護認定は受けてないの? ヘルパーさん頼んで買い物とか頼んだら? こっちは介護施設も相談するところもいくらでもあるけどね。お互いが楽になるためだと思います。

2022/01/16 10:52

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ