日々ログ

こんにちは。

こちらは7時から暑いです。

とりあえず、お天気は良かったのでは?身体中の塩分が絞り出されませんでしたか?

スコアの前に、暑さの中ゴルフをすることができているchaconneさんに敬意を表します。

ラウンドは行けば行くほど練習のフォームに近づくと思いません?絶対成長してますよー❗️

2021/08/06 13:38

コメント(2)日々ログ
こんばんは。
暑い中、お疲れ様でした。
材料集め読みました。
改めて感想。こういうことって大人になればなるぼど、実は受け入れにくくなる気がします。気を使わないように振る舞えば振る舞うほど不自然になるというか。子どものストレートな言葉は、一見乱暴かもしれないけど、当人にとっては、対等に聞こえて心地良かったりして……

ゴルフ、体力あるね。日頃の練習と運動の成果だと思います。まず、体力ありき。
150ですか。私はフルで周れないからちゃんとしたスコアじゃないけど、先日のハーフは79でした。まだまだです。

今日も読んでいただきありがとうございます。太極拳、いつか台湾に旅行した時に、現地の人と一緒にやるんだ(笑)

2021/08/06 20:48

0
0
今、ひと眠りして起きたところ。
無事戻りました。2時半に起き(3時間も眠れず)
夜中の1時半頃「材料集め』の星がひとつ付いて興奮。夜『顔』を引用なしで投稿500文字くらいで。

4時半に着いた。明るくなったがモヤがかかっていた。車と人の多さにびっくり。自分でバッグを下ろす。更衣室使えず、着替えのバッグは車の中。前がふたり組。後ろが4人組。待たず追いつかれず、文字通り休憩なし。前半は太陽眩しいが暑さそれほどでもなく。
9ホール終わっても全然平気。足も、暑さも、喉も。後半はさすがに顔を焼く。待たされないから、日焼け止め塗れず。おなかはすかず、飲み物は500を1本半。あとは、男梅っていうやつ。
後半はなるべくカートに乗った。ウッド挑戦するもゴロばかり。
体力的には全然平気。左腕が限界。痺れてる。
スコアはおまけして150。バンカー出られず。短いアプローチを3回叩く。ドライバー70点。
やはりもっと飛ばないときつい。パターも進歩せず。前回よりはかなりいい。
シャワー浴びて昼前に帰還。高いところだから平日食事なしロッカーなしで7300円。

ちょうどあなたのブログ読んだ。この日のためのウォーキング。続けていきます。太極拳面白そうね。
何かをしたあとって、心を無にしてこれからのことを考えられる。

2021/08/06 16:55

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ