日々ログ

こんにちは。

9時から歩いてた。最近雨続きだったから久しぶりに1万歩越え。今、シャワー浴びて、ひと息。

あら?今日は午前中はお仕事じゃなかったですか?

早々に読んでいただき、ありがとうございます。

ジュートもどき。ジュートのようなという意味で使いました。ジュートは園芸にも使われているかもしれませんね。ウチのブランドの生地はそれをもっと目を詰めて布にした感じです。


血液型、そう思いますか?ですよねー。行動はそうかも。

ハズレ‼︎

夫はB型。そして私は……AB型

私の稚拙な文では、まだ読み取れないと思います(笑)

らっきょうは、保存出来ないけど、冷蔵庫に夫用のらっきょうが鎮座してます。


今日はAEDの講習会の予定通りだったんだけど、コロナで中止。勢い勇んで会場に行ったら、ドアに張り紙。愛知県も緊急事態宣言出そうなくらい増えてきたので、急遽中止になったみたいです。

2021/08/22 11:54

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ