日々ログ

無事着きました。とりあえず買い出しして冷蔵庫を掃除した。部屋は思ってたよりきれいだ。

東京の学校は休校。幼稚園も17まで休みになった。勝浦は通常通り。

2021/08/28 15:09

コメント(4)日々ログ
息子は朝が早いからもう寝ます。孫もとりあえず寝室へ。
私はやっとティーバックだけど紅茶を入れて、ミルクだけは乳脂肪高いのを持参。
中国ドラマ見ながら休みます。
4時前に起きておにぎり作る。明日は午前便だけだそう。
缶ビール1本だけだからすぐごはん。ずいぶんおかずが残り。やはりうちの夫はよく食べる。
三日月ホテルの駐車場混んでた。日帰りの海水浴客。海岸にすごい遊具がある。コロナなんか関係ない? パーキングも混んでた。

2021/08/28 20:32

0
0
『材料集め』
読みました。邪悪の方は、奇遇にも美容室話で。米屋のオヤジの行動。下心が昭和っぽいよね。なんか似た感じの人、ゴロゴロいた気がする。私は被害者になってないけど。今の性犯罪と昔のそれを比べたら、昔はむっつりなだけに、いやらしさ倍増な感じ。今は、感覚だけでの発言になるけどストレートだよね。わかりやすいというか。

私の美容師さんは男です。たまに奥さんの気持ちがわからないと女心の機微を聞かれたりする。その逆もあったりして、結構人生勉強させてもらってる。

縮毛、支払えだけど、終わってから買物出来なかったよ。

2話目の「体力」ドライバーの後にアイアン持って歩く時用のバッグあるの知ってますか?私はそれを使っています。置き忘れしないし、運びやすいですよ。練習のにも使っています。全部持ち歩くの大変だから、今日はドライバーと7番とAPだけ持ってなんて感じで。

私は体重落とすと体脂肪が増えるんですけど。なぜ?筋肉の方が落ちやすいんでしたっけ?カロリーと体重は比例してましたっけ?
今朝、ウォーキングをしたのですが、消費カロリーに比べ、体重が落ちていなかった。汗が少なかったからかな?
とにかく、ここ数日、米を食べたら翌朝は歩くことにしています。

明日からお弁当作りですね。ガンバレー!

2021/08/28 19:50

0
0
キッチン暑くて長くいられない。2階はエアコンないので今日はリビングに布団敷いて寝る。
美容師さん、私も20年以上。
縮毛高いでしょ。バイトの子が縮毛した長い髪をバッサリ。その前はエクステだった。2万とかかかるよね。
うちの美容師さんは、懐かしい洋楽のCDをかけてる。1枚を繰り返し。だから飽きちゃう。こだわらなさすぎ。
忙しいけど、『材料集め』2話投稿してます。

2021/08/28 16:45

0
0
お疲れ様です。無事到着、何よりです。お部屋もまずまずのお手入れ、良かったですね。文科省が休校のガイドラインを策定しましたよね。いつ学級、学校閉鎖にしてもいいようにと。大人も大変だけど、子どもはもっと嫌でしょうね。勝浦は通常のままで過ごせますように。

そちらもお天気いいですよね。しばらくは、いい景色を満喫できそうじゃない。海辺でウォーキングなんて、ドラマですよ。忙しいでしょうけど、美味しい勝浦生活を楽しんでくださいね。お体に気をつけて、頑張ってください。

2021/08/28 16:22

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ