日々ログ

おはようございます。

夜更かししたから、今朝は7:30起き。寝過ぎて身体が痛いです。布団変えようかな。今はトゥルースリーパー使ってるけど、最近寝心地悪くなった気がする。


正当な評価。みんなそうしてほしいと思っているだろうけど。このサイトでは純粋な評価は難しいのかな。pvや⭐️の数は素人評価。プロは違うってところですね。chaconneさんの小気味いいはよくわかります。賞レースは掛け値無しの一騎打ち。


今から朝ごはん。いつものやつ。それから太極拳。

こちらはまたまた雨。出掛けたついでに買い出しして帰宅は14時過ぎるかな。コロナが蔓延し過ぎで、最近、買い物が億劫です。ヤル気スイッチの入らない今朝。

2021/08/18 08:00

コメント(0)日々ログ

コメントはまだありません。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ