日々ログ

しやべログの日々口実は非公開にしました。もともと公開間違いしてたし。日々ログがあれば充分。たぶん削除します。

2021/05/11 16:23

コメント(2)日々ログ
テーマ分け、良いと思います。
そうそう、pv数から少し離れましょう。
chaconneさんは、たまたま私と同世代で共通部分があるからブログを見ていただけているけど(私がお世話になってばかりですが)思うに、ほとんどの人は自分の投稿で手一杯だと思います。だから、個人ブログをのぞけるのは余裕がある人だけだと思います。たぶん、少ないってことです。

2021/05/11 17:46

0
0
私はテーマ分けしようか思案中。pv数に一喜一憂なんてしたら、お客さん来ると思わない?
でも怖くてできないの。
他人のブログものぞくけど、見る人いるのかしらね? 

2021/05/11 16:41

0
0

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ