はじめまして
初投稿の今日は雨☔️

スマホの操作を初めてした時のようなドキドキ

2021/04/04 11:42

はじめまして
いろいろ試しながら進んでいこうと思います。ただいま低速助走中

2021/04/04 11:57

アウトライン
今日は春らしい日でしたね。

でも、今は檜花粉の真っ只中。少し微熱もあったので自宅でゴソゴソしてました。仕事はしていません。最近は少し肩身の狭くなった専業主婦です。アラ還世代で今は旦那と2人暮らし。ほとんど会話の無い夫婦です。でも居心地は悪くない。ココまで来るのにいろいろありましたが、今が1番穏やかに過ごせていると思ってます。子どもは2人。まだ独身です。こんな私のひとり語りを目にしていただけたら幸いです。

2021/04/12 17:51

ゴルフレッスン
松山英樹さん、マスターズVおめでとうございます

ariayu418

2021/04/13 15:27

わからーん
まだこのブログの使い方がわかっていません。間違いながらですが続けていきます
今日のゴルフ
今日もゴルフレッスンで100球打ってきました。7番アイアンはすこぶる良かったのにウッドの4番に変えた途端初心者状態に
歩いてはみたものの
今朝は早起き出来たので1時間ほどウォーキングしてきました。スタート時は「霧がかかってるなー」と思うモヤったお天気だったのに、コース半分も歩かないうちに霧雨に。その後小雨から普通に「雨降ってるじゃん」くらいになり帰宅した時にはビチャビチャ
わからん、わからん
文章が途中で切れちゃう。なんで〜。まだコレ使いこなせない

ariayu418

お邪魔していいですか? なにげなく読んだらゴルフにアラ還、旦那と2人暮らし、今が1番穏やか……ウォーキングも、同じです。

これからゴルフのレッスン。初心者です。4番ウッド苦手です。

2021/04/14 12:28

初コメントに感激
きゃー❗️chaconneさん、初めまして。コメントありがとうございます

2021/04/14 16:52

今日、少し成長出来るかも❣️

2021/04/15 07:17

マニュアル読んでアイコン変えました。少し使い方わかったかも。
今朝の私
今朝、洗面所の前でまじまじと自分の顔を見てみた。相変わらず細かいシミ。もはやコレはくすみと言うべきだけど、両頬骨付近の肝斑が薄らいだ感じも否めなく複雑。肌の老化は致し方ないが最近ちょっとした嬉しいこともある。それは耳たぶ。必ず見てる。年々厚く上向きになってきたのよねー。お金貯まるかなぁ。
こんにちは。しゃべログってずいぶん前からあったんですか? 一昨日くらいに初めて知りました。人のブログ読むと、サブキャラやテーマ別に分けてたりして……

できるまで時間かかりそうです。

2021/04/15 13:59

私も使いこなせるかどうか…。ただ新しいことを始めるのは楽しいですね♪子どもに頼りっぱなしのネットでしたが、これからは間違えながらガシガシ進もうと思ってます。
あっ、しゃべログというかこのサイトは2017年からあるようですね
コロナめ〜
旅系YouTubeをよく見る私。お気に入りのYouTuberが何人かいるけどコロナの影響で瀕死状態。コロナは世の中をどんどん仕分けていってるね。サバイバルゲームのような今が未だ信じられない。
ウォーキング危うし
おはようございます。

私の住んでいる町は曇天です。脚が痛いわ〜足が。昨日歩きすぎました。13000歩ほど。アラ還にしては頑張ったと思うんだけど、こんなに歩くのは目の前にニンジンがあるから。ポイ活してるの、例のCoke onで。1週間35000歩設定で月曜日スタート日曜日ゴールってルール。でもね最近ポイントに振り回されている気がするの。体壊しちゃ意味ないじゃん。目の前のニンジンが霞んで見える朝です。

運動しなくちゃ
おはようございます。ウォーキング頑張っていますね。ひとりで、ですか? 私は最近サボり気味。寒いとダメ、暑いとダメ。夫が行かないから、とさぼってしまう。

以前は走ってたんだけどな。5キロ位休みなしで。水泳もジムも生活の一部だったのに。

ゴルフも週1のレッスンで左腕痛い。左手薬指にタコが……力入りすぎ。

2度目のラウンドもひどかった。空振りにゴロ……走りに行ったようなものだ。なぜかアプローチとパットは夫とどっこいだったけど。

初ラウンド、7番アイアンで大まぐれでチップインしちゃったんです。

いつになればまともに回れるようになるのだろうか?

2021/04/16 08:15

ウォーキングは1人で歩きます。以前友人と歩いたことがありましたが、それぞれの都合を気にしなくてはいけなくて不自由を感じたので

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ