COVID-19の日々ログ

世界中どこにいっても逃げ場がないって、おそろしいことだね。

2021/05/25 15:50

感染対策をできるかぎりやっているけど、みんな疲れてきてるよね。一年以上この状態だからなのか、全部投げ出したくなるほど疲れている。

明るいニュースがほしいね。

2021/05/25 15:48

最近気になったニュース
お酒を提供する店の休業要請をしているが、客が酒を持ち込むのはOKという悲しい抜け道。


現在では持ち込むのも禁止になっているようですが、規制が曖昧だとズルい人が得するよね。

2021/05/14 20:09

東京都のカラオケ店が休業で、埼玉、神奈川、千葉はOKっていうのがよくわからない。

2021/05/14 20:07

なんか少しずつ緊急事態宣言の地域を広げてるけど、効果が小さい気がする。

2021/05/14 20:05

緊急事態宣言拡大決定

令和3年5月16日~5月31日

北海道、岡山、広島

2021/05/14 20:03

今、菅首相が会見してる。

緊急事態宣言拡大の記者会見だそうです。

2021/05/14 20:02

現在の状況

緊急事態宣言

令和3年4月25日~5月31日

東京都、京都府、大阪府、兵庫県


令和3年5月12日~5月31日

愛知県、福岡県

2021/05/14 19:58

コロナ禍の毎日を書いていきたいと思ってます。

後で見返して、「あの時はこんなだったなぁ」と思うのが目標です。

amamiya-rin

2021/05/14 19:45

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ