ども。いつも総裁にいじめられてる「鉄研でいず」著者です。ううう、「鉄研でいず」トークメーカー版第2部を始めてしまいました…。よろしくおねがいします。


というか、今回の「全てが終わって」のRMM誌、今日届くんですよ。友人に「載ってるよー」と言われてまだ実物見てないという。ううう…。

2017/09/22 09:10

前回の「クイズ・ミリオネア」ネタはやり過ぎましたね…。やりたかったんだけど、ネタが古すぎたー。反省。

2017/09/22 09:13

ええと。「鉄研でいず!」新エピソード追加しました。本日20時公開にセットしてあります。というかこの予約投稿のやり方よくわかってない…。失敗したら手動で公開します。よろしくなり。今回は総裁のミエさんの他の友人の話です。

2017/09/23 19:51

「レイルモデラーズ」連載開始しました。「鉄研でいず!」も進めないといけないなあ…でもここ数日は事情により「レイルモデラーズ」優先で更新していきます。ご愛顧よろしくおねがいします。

2017/11/16 10:09

ちなみに「レイルモデラーズ」、実は実在のとある模型店をモデルにしてます。こんな洒落たお店ねえよ! と思うけど、あるんだから仕方がない。ただメイちゃんいないし、ネコは飼ってないけど。ほんと素敵なお店です。

2017/11/16 10:14

はいはーい。「レイルモデラーズ」お読みいただけているようで嬉しいです。(どれぐらいの数読んでいただいてるかはまだカウンタが動いてないのでわからぬ……)

第2話、現在脱稿し、校正しているところです。今夜公開予定ですー。よろしくです!

2017/11/16 21:04

うう、すいません、「レイルモデラーズ」の2話、問いとオチがきっちりマッチしてなかったことに後で気がついいたのでオチをやり直しました。ダメじゃん私……。ひいいい。というわけですみませんでした!

2017/11/17 12:15

はいはーい。「レイルモデラーズ」第3話、先ほど公開しましたー。冒頭がヒドいのがポインツです。ヒドいッ!←鉄研のツバメちゃんが出てきた。


というわけで、よろしくなり。

2017/11/17 23:16

「レイルモデラーズ」第4話、第5話公開しております。よろしくなり。

2017/11/19 18:54

おそれいりますー。「レイルモデラーズ」6話公開中ですー。でもさすがに5日連続公開でヘトヘトなので、少し休みます。昨日の打鍵数9万でした。ほぼ毎日それぐらいです。歳取ると疲れがあとから来ますねー。というわけで7話の公開は今しばらくお待ちください。

2017/11/20 15:36

7話公開中です。というかメイちゃんあんなことに……。でもドン引きかなあ。ちょい書いてて不安です。

2017/11/21 13:16

ええと。天下布武金融戦記なんて戦国ものを投入してしまいました…。明らかに需要ないですが。ひいい。ともあれよろしくお願いします。

2017/12/08 19:30

どもです。プリンセスプラスティック・コンフュージョンコントラクト連載中ですが、

https://www.noveljam.org/ NovelJAMという小説本即興作成コンペイベントに参加してきます。著者ではなく編集の役割での参加ですが。

というわけで更新少し遅れます。申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。

もしよろしければNovelJam参戦、応援いただければ嬉しいです。

2018/02/09 07:24

フレーヾ(・`ω・ゞ)( シ・ω´・)尸_フレー

2018/02/11 01:50

プロフィール

日本推理作家協会員。小説家デビュー20周年イヤーだけど初心忘れずに行こうと思ってます。代表作は「プリンセスプラスティック」と「鉄研でいず」。電子書籍書店でそれぞれ購入できます。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ