日々ログ

リリカルラビットの冒険譚 近況報告

リリカルラビットの冒険譚、決意のシャウトシグマ編(第2章)を少し盛ります。

当初視野に入れていた最終話数を実はとっくに越していますw


これから突入するのはクロスウッドの海を支える産業会社「クランチャード」。

ブリジスの弟、ノルドイドの弟、ヴィルゼートの弟が登場します。

本筋を変えることなく、次の元号が令和になってもリリカルラビットの冒険譚は

最終回に向けて更に加速します!正直まだ不安だらけですけど、自分の理想を

貫いていけるようなストーリーを構成しています。これからも応援の程宜しくです!

2019/04/30 23:48

平成最後の日 by ブリジス

やっほー。こんな記念すべき日にボルトくんに託されて嬉しいよー!

えっと、平成最後の日なんだよねっ! うーんっと、ちょっと僕には分からないけど

色んな事があった30年と解釈すれば良いんだよねっ。来月から元号が令和かあー。

もっと皆の笑顔が見られたらいいなー。犯罪や災害のない

平和な日本がもっと見られますようにっ!

2019/04/30 23:41

平成最後の日 by エディール

皆さん、今日が平成最後の日ですね……。

クロスウッドではそういう風習がないので、残念ながらピンと来ませんけれど

この30年で色々な事があったと思います。それを1つの思い出、そして記憶として

次の元号、令和でも新しい気持ちでスタートしましょう。もちろんこれからの

貴方達の未来に期待しています……。

2019/04/30 23:36

桜が舞い散る新生活!
着慣れないな、このスーツ。新入生…、それに新入社員の皆。

今月から新生活が始まるな。必要なモノは全部揃えたか?

まだ慣れない事やこれから覚える事が沢山あるかもしれない……。

俺と一緒に頑張ろうな!!

2019/04/04 12:12

平成から令和へ!!
どうやらそっちの世界では今月で平成が終わりのようだな。

そうか。次の元号は令和という事か。

俺にはピンとは来ないけど、皆も平成最後の4月を

心ゆくまで堪能して来月から迎える新時代を俺と一緒に祝おうぜ…!!

2019/04/04 12:05

ハッピーバレンタイン!
皆ー、ハッピーバレンタインっ!チョコ貰えた?


うーん、貰えなかった?

しょうがないなっ!今日も後僅かだから最後に私ユズキから貴方達にチョコあげるねっ!受け取ってね!

2019/02/14 21:37

今日からセンター試験!
大学受験の皆さんっ!

今日からセンター試験だねー。

今まで勉強して来た成果が試される場所だから、悔いのないように頑張ってねー。私も受験生が志望校に入れるの応援しているからねっー!

2019/01/19 13:32

新成人を迎える20代へのメッセージ
今日は成人式だな!

皆はどういう大人になるんだ?

決して俺みたいに悪の道なんかに進むんじゃないぞ!!輝かしいお前等の人生に期待してる…!

2019/01/14 09:00

大晦日の挨拶
やっほー。何だかんだ言って今日で2018年終わりだねー!

皆はどういう年だった? 僕は今年も犬に囲まれた1年だったよー。

犬だけに"ワン" ダフル…。なんちゃってー!!

来年も貴方にとっていい年でありますようにー!

良いお年をー!!!!

2018/12/31 14:30

大晦日の挨拶
今年も1年終わりですね…

皆さんはどのような1年でしたか?

私は色々ありましたから、そんな前の出来事覚えていませんけど

貴方達はさぞかし良い年だったでしょう…。来年も私エディール、そして

幹部の皆さんをどうぞよろしくお願いします…。では、良いお年を。

2018/12/31 14:26

キルディーの趣味
皆おはよう!自分はキルディーだよ。宜しくね!ちょうど学生は通学時、社会人は通勤の時間だね。今日も1日頑張ろうねー。初めましての人が多いから趣味教えるよ!こう見えてDIYが好きなんだ。良いよねー。自分で物を作るのは楽しいよ!是非皆もやってみてね。

2018/11/08 08:26

ブルの大好きな物
やっほー。僕の名前はブルだよ!おやつの時間だからお邪魔しちゃったよー。でもお菓子切らしちゃったから家に何も無いんだよー!皆は何かおやつ食べた?僕はクレープが大好きなんだ。誰か作ってくれないかなー。

2018/11/07 15:49

グレイザーの夕飯事情
ようやく俺の番が来たか!俺はグレイザーだ、宜しくな!!

もうすぐ九時か…。夕飯食べたか?

俺はまだ食べてない…。冷蔵庫に入ってる物と言えば…鶏のささみやゆで卵…

トレーニングしているからな…たんぱく質が必要なのだ…!

誰か俺に美味しい物食わせてくれないか? 俺は料理が苦手なんだ…

したくないけど作ってくれた敬意に表して、笑顔で

美味しいと言ってやろうじゃないか。

2018/11/05 20:38

ユズキのスマホ壁紙
みんなおはよー。私ユズキ、よろしくねー

今日もみんな1日頑張ろうねー。あ、そうだ。せっかくだし私のスマホ壁紙見る?

お兄ちゃんの笑顔なんだー。面白い事言ってもめったに笑ってくれないんだよー。

でもお誕生日の時、「おめでとう」って言いながらふいに笑った所撮っちゃった♡

お兄ちゃん、だーいすきだよ!

2018/11/05 09:46

やっほー。ここが噂のリリカルラビットの冒険譚バックステージだっ☆ キラキラ輝いていて良いなー。僕の名前はブリジス、星が大好きなんだー。あっ、ここはリリカルラビットの様々なキャラクターが織り成す色んな描写が見れる舞台裏なんだってー。僕も紹介してくれるよねっ★ 気長に投稿待ってようねー。

2018/11/04 16:20

プロフィール

ボルトと申します。

仕事と平行に創作活動、音楽活動やらさせて
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ