初めまして
初めまして。赤青黄緑と申します。

しゃべログを始めました。

不束者でございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

2020/06/06 19:00

愛姫アニメーションは地雷…

MEGOHIMEの寧々とその取り巻き達は愛姫をいじめまくっているから指定○○団未満。

監督は豚さんにも満たない福田己津央デブジジイ。

アソシエイトプロデューサーはバカにも満たない古里尚丈ゲス男。

福田己津央、古里尚丈、寧々と取り巻き達は邪魔者として取り扱っている。

2つの仮面ライダーは避けなければ…

仮面ライダー鎧武は人間が危ない実を食べて怪人化して作品そのものが危ない。

仮面ライダービルドは縁起でもない。

脚本家の山岡潤平に告ぐ!
山岡潤平、ふざけるんじゃない!

お前の様な行為は三流の両澤千晶に似ている!

山岡潤平は家に帰れ!部屋から出るんじゃない!

ミラキュラス・レディバグ!
2015年のフランス製フル3DCGアニメ『ミラキュラス レディバグ&シャノワール』はコスチュームが奇抜で、ヨーヨーを武器に戦う。たとえアクマタイズによって物を大きく変えられても、ラッキーチャームからのミラキュラスレディバグで元の形に変わったりするから楽しい!

2020/06/07 12:25

アトネにある『Yukari Asada』のページは消されている…。
アトネにある絵師名簿の『Yukari Asada』がなくなっている。


盗作している事が曝されて、消したのかな?消されたのかな?

2020/06/10 14:57

ふたご姫とタイニー・トゥーンの組み合わせ
『タイニー・トゥーン アドベンチャーズ』のBGMを聴きながら『ふしぎ星の☆ふたご姫』のイラストを見る。僕って本当に贅沢!

2020/06/10 14:58

ベイブレードバーストの海外名称はとても魅力的!
ベイブレードバーストのゴットレイヤーである《キラーデスサイザー/Killer Deathscyther》の海外名称は《クラッシャードゥームシザー/Krusher Doomscizor》なんだね。

2020/06/16 09:05

ハイキュー!!はとても良い文明
日向君はバレーボール部だけじゃなくてテニスの練習にも付き合ってくれている!

影山君は真剣で考慮深い!

2020/06/24 10:40

R.S様の成りすまし、許さない!
僕のブロ友様のブログがR.S様に成りすました奴に特攻された…!


僕にとって地雷である福田己津央を思わせるぞ…!

アトネが例の彼女に特攻された…
同じ彼女Yにアトネを特攻された…。

古里尚丈、福田己津央、両澤千晶を思わせる…。

この人間に化けた悪魔の福田己津央と古里尚丈め
『MUSIC DAYS』で水樹奈々様と和楽器バンド御中のイベントがあったけど、その曲は不人気残酷卑猥ロボアニメだぞ!

もはや福田己津央と古里尚丈はヒトモドキだな!

2021年
2021年を迎えました事を、心から深くお慶び申し上げます。

2021/01/02 00:52

【※閲覧注意】『ぜんまいざむらい』と『はなかっぱ』を『ガンダムシリーズ』に例えてみた
※SDシリーズ・ビルドシリーズ以外こちらの無関心にあたるガンダムシリーズ関連ネタです。蒼伊星哉様、リアルガンダムシリーズファンの皆様、心から深くお詫びを申し上げます。

『ぜんまいざむらい』=『ガンダムSEEDシリーズ

C.E.=Cosmic Era=コズミック・イラ

【共通点】いかなる設定も矛盾が多すぎている。


はなかっぱ』=コズミック・イラを除く『オールガンダムシリーズ

U.C.=Universe Century=宇宙世紀/ユニバース・センチュリー

F.C.=Future Century=未来世紀/フューチャー・センチュリー

A.C.=After Colony=アフター・コロニー

A.W.=After War=アフター・ウォー

A.D.=anno Domini=西暦/アノ・ドミニ

A.G.=Advance Generation=アドバンス・ジェネレーション

P.D.=Post Disaster=ポスト・ディザスター

C.C.=Correct Century=正暦/コレクト・センチュリー

R.G.=Regild Century=リギルド・センチュリー

【共通点】あらゆる設定矛盾がほとんどない。


歩きたばこ喫煙者はろくでなしだよ(#^ω^)
おはようだす。

7時頃に歩きたばこしてくるおやじがとても不愉快。

おやじは通りすがったおかあちゃんと子どもの前で吸いやがった。


たばこを吸うなら喫煙所と喫煙室で吸ってくれなきゃ汚れるのに(#^ω^)

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ