【クルロリ】

それでは発表する。

まずは現ツギクル連載の『G-MoMo』──。

【陽ノ咲モモカ】

ふ~ん?

【クルロリ】

即時反映は不可能。

この『キャラクターブログ』は

事前製作に時間が掛かる。

【陽ノ咲モモカ】

今日のじゃないん?

【クルロリ】

その前に、まず大前提として、

このデータは9/1(日)時点でのデータという事を認識しておいて欲しい。

【凰太郎】

(ーー;)

うん、無視したね?

クールビューティーズ……。

【日向マドカ】

……あ、無視された。

【クルロリ】

(クルコク)了承。

【カリナ・ノヴェール】

……続けろ。

【凰太郎】

Σ( ̄□ ̄;)

トンデモ発言したよ! コイツ!

【日向マドカ】

〝徳禅和尚〟連れて来いよ?

【凰太郎】

Σ( ̄□ ̄;)

コイツとは何だ!


(ーー;)

仕方ないだろ……。

『鳳凰の羽根』は掌編集だから

主要キャラおらんねん。

ってか〝名無しキャラ〟だって

珍しくないんだから。

【日向マドカ】

何でコイツが、コッチ側にいんの?

【クルロリ】

何? 日向マドカ?

【日向マドカ】

その前に、ちょっといいかな?

【クルロリ】

今日集まってもらったのは他でもない。

『第四回ツギクル大賞』投票期間も

折り返しへと入った。

よって、その中間報告。

【凰太郎】

……。

【陽ノ咲モモカ】

……。

【〈娘〉】

……。

【カリナ・ノヴェール】

……。

【日向マドカ】

……。

【クルロリ】

……。

【天条リン】

Σ慣れてんじゃん!

【星河ジュン】

というワケで

『第4回ツギクル大賞』の

投票期間に突入しました ♪  


凰太郎作品も

『孤独の吸血姫』

『雷命の造娘』

『vs,SJK』

『G-MoMo』

『鳳凰の羽根』

と、全小説作品で望んでおります。


投票期間は『2019.08.21~09.08』──

僅か二週間強と短めですので、

もしも『面白い』『好き』と

思って下さった方は

御投票の程を御願い申し上げますね?

好結果を出せたら、

作者の創作モチベーションが

上がりますから ♪  


あ、投票サイトは

https://www.tugikuru.jp/author?id=25563

です。


皆様の温かい応援、御待ちしてます ♪  

【天条リン】

ふぅん? 慣れてんじゃん?

【星河ジュン】

ま、

マドカがいれば、こうなるでしょ。

【天条リン】

……相変わらずグダグダな脱線ね?



──モニタリングルームにて。



OUTAROU

【凰太郎】

Σそっちじゃねぇよ!

【日向マドカ】

よっし!

公認されたから、

思いっきりジュン揉んでくる!

【陽ノ咲モモカ】

うん! ウチ、頑張る!

【クルロリ】

……了承した。

【凰太郎】

精一杯楽しんで来い! オマエ達らしく!

【陽ノ咲モモカ】

…………。

【クルロリ】

…………。

【日向マドカ】

…………。

【凰太郎】

(コホン)

ま、俺がオマエ達に言いたいのは……だな?

【日向マドカ】

いや「親バカ父ちゃんらしいなぁ」ってね?(ニヤニヤ)

【凰太郎】

な……何だよ?

【日向マドカ】

ふ~ん?(ニヤニヤ)

【凰太郎】

いや『面白かった』は大前提だよ?

でも、生み出した作品やキャラを

愛してもらいたい。

結果として、

それは『面白かった』って事に

繋がっているしな。

【日向マドカ】

『面白かった』よりも?

【凰太郎】

難しい打算はさて措き、

俺が望む理想は

読者から

「この作品好き」とか「このキャラ大好き」って言われたいねん。

それこそ既存の商業作品と並列同感覚で、

楽しんでもらいたいねん。

【日向マドカ】

……。

【クルロリ】

…………。

【凰太郎】

知らねwww

【クルロリ】

では、今回の大会に望む事に於いて、

アナタのアイデンティティーは何?

【凰太郎】

まぁ、な?


そりゃ俺だって『大会入賞』は

意識してるよ?

ぶっちゃけ「身の程知らずの無想」と

笑われてもしたいよ?

追い続けている〈夢〉だもの。


でも、現実的に無理だろ……この企画じゃ。

だって『ドラクエ』と『北斗の拳』と『マジンガーZ』と『はいからさんが通る』をいっしょくたにして、公正に評価なんかできないだろ?

結局はシェアが大きいジャンルが勝つよ。

ランキング表示だって

埋められちゃうんだからw


アルポリや他サイトみたいに『ジャンル別』なら、俺だって、ある程度の自信を以て望むけどな?

【クルロリ】

つまり『ホラー』や『SF』といった

『ジャンル内での勝利を目指している』……と?

プロフィール

自宅Wi-Fiが無いのでフリーWi-Fiスポットからの更新&対応となります。
御了承下さい。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ